ガールガンレディのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガールガンレディ』に投稿された感想・評価

シャノ

シャノの感想・評価

3.2
プラモデル×殺し合いという新たな組み合わせで面白かったが、学校内がフィールドということもありスナイパーライフルなどの長距離武器は登場しなかったので見てみたかった。
chiaki

chiakiの感想・評価

1.0
ちょーはずれ!!!
なんにもおもしろいことなかった!!!!
若手売り出したいだけの作品。
キャスト目当てと深夜のこの枠のなんか妙に映像クオリティいい感じな時があるのでチャレンジ。

全体的にチープだったな
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5
俺的にはなかなか好きかな。
気楽に見れたし。ショートドラマやったから空いた時間にいつでも見れたし。
何よりもプラモ作ったりとかサバゲー見たいで楽しかった。

時間ある人は見てみて。
画力が圧倒的にかわいいのと、深夜ドラマに求めてる詰めの甘さがさいこうだった。こういうでいい、こういうのがいいんだよ!
割烹

割烹の感想・評価

2.3

プラモデルに命を吹き込むとかいう話と、異世界で女子高生が銃で殺し合うとかいう話がミックスされているが、プラモデルの方はうまく溶け込めておらず、時折やけにプラモ推しがくるので不自然。
またストーリーも…

>>続きを読む

プラモデル好きのクラスでは影の薄い立花小春。学校に来ると誰が使っていたのかクラスの誰も知らない机がある。変な違和感を感じていた帰りにあるお店でプラモデルのガールガンレディを買って家で作る。作った後何…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.0
世界観に対する説得力を全く持たないまま物語だけが進んでいく。アクションシーンにも迫力が足りない為、終始疑問だけが浮かんでいく。ドラマそのものよりもタイアップが先行しすぎじゃないだろうか。
販促なんで仕方ないんだけど、プラモデルの銃振り回して撃ち合いしてる絵面は予想以上にチープで滑稽だった。テンポ悪くてアクション停滞してるから緊張感もないし…。

記録用
白石聖ちゃん出てるじゃん!何このドラマ?ってとりあえず録画してあったのをまとめ見。

何これ茶番?おふざけ?チープだな…
って半笑いで早送りで見てたのに
途中からまんまとハマってしまい途中の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事