ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦の映画情報・感想・評価・動画配信

『ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦』に投稿された感想・評価

スグル

スグルの感想・評価

3.8
ウルトラマンガイアが放送されている世界に怪獣を召喚しちゃった話。

当時のおもちゃ屋にずらーっと並べられた箱入りソフビの懐かしさ。
視聴しました。ウルトラマン好きの僕にとっては、かなり刺さる作品でホントに良い映画でした!子供たちをメインキャラにして、ガイア ダイナ ティガの共演も見れて良かったです!
T

Tの感想・評価

-
もう20年前の映画になるのか
子どもの想像ほど残酷なものは無いってことで赤い玉から生み出された凶悪な怪獣にガイアが苦しめられる!
そういやキングオブモンスの人形あったな。高く売れねえかな。
384.2422

パラレルワールドの我夢には会わないのねw
七瀬役、斎藤麻衣の美少女ぶりと、初逮捕前のマー氏が拝めます。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.4

光よー!!!
ティガ、ダイナ、ガイア、3大ヒーロー共演!!!

テレビ番組「ウルトラマンガイア」が流れている世界に、
本当の「ウルトラマンガイア」が現れたり、
「まだウルトラマン見てるの?」という発…

>>続きを読む

ギリギリまで 頑張って

大切なものは全部ウルトラマンが教えてくれるからいいんだよ…

子供の頃見た全てがデスノートに触れた時のようにフラッシュバックした。
いじめっ子はしっかりいじめっ子だし、濱田…

>>続きを読む
メインテーマは盛り上がりたいときのわたしのBGM。どんな戦いかすぐ思い出せるし、音楽との親和性高し。
夏

夏の感想・評価

3.5

これめっちゃ見てた
キングモスの鳴き声が独特で今のいままで鮮明に覚えてた(ヤギみてぇーな声)
ガイアの頭皮ビームはよく真似してたな
懐かしいです
今見ても結構オモロい

主演は濱田岳だったんだな
yoshiki

yoshikiの感想・評価

3.6

主役の濱田岳少年の演技力は他の大人の演者を含めて見ても一番上手(自然体)です。

公開当時に劇場で見て以来、20年以上の時をへて再度鑑賞。

あくまで主役は子供達。
メタフィクション的なストーリーに…

>>続きを読む

昔、兄弟の影響で何度も見ていて、VIVANTの裏話きっかけにもう一度見てみた。

小さいときに観ていたから他のウルトラマン映画とごっちゃになってたけど、こんな話だったか。

大人が見てもめちゃくちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品