新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』に投稿された感想・評価

まよ

まよの感想・評価

1.4
萩原利久目当てで鑑賞。
明智回の3話のみまともに見ました。
面白いっちゃ面白い、面白くないっちゃ面白くない。
ゆい

ゆいの感想・評価

5.0
織田信長役の永瀬廉くん、豊臣秀吉役の西畑大吾くん!この2人がとにかく最高!信長はずーっとかっこいいし、秀吉は本当に可愛い!
Byなにふぁむ、ティアラ

TVerで途中まで視聴中。
話はツッコミどころが多くて謎設定だけど三浦翔平の伊達政宗がめちゃくちゃ好きすぎて困る。脚本微妙だけどところどころ熱い話もあり(西畑大吾の秀吉が立ち向かう話や濱田岳の黒田官…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

2.3
信長とみやびちゃんが舞う?シーン面白すぎ
顔かっこいい人がたくさん出てました
kor

korの感想・評価

4.5

おもしろーーー!!はちゃめちゃかつ仁義と友情とアクションとなんかこれ何ーーー???演技上手い方たちの天上のお遊び的な!!本多ーーーー!!!!!あと永瀬廉さんの何か背負ってる時の表情好き過ぎますね。こ…

>>続きを読む
杏奈ちゃんの作品全部見る③

なんかいつもJ事務所の方と出ている様な

この作品はいつも困り顔

正義感溢れる設定の時は、いつも誰かに困らされる

別に気にならないが、脚本はもはや異次元
れいん

れいんの感想・評価

3.0

ずーーーっと気になっていたので。戦国武将が?信長が永瀬廉くん??女の子がクラスに一人!?気になる要素しかなかった。
前半から中盤までたるくてたるくてつまらなさすぎて眠くて観るのやめようかと何度も思い…

>>続きを読む
結構豪華なキャストだから多分面白いんやと思うけど、とりあえず山田杏奈を拝みたかっただけなので大満足。

最近永瀬廉くんも好きなのでこれからも推します。
rapi

rapiの感想・評価

1.5

ファンしか見なさそうなドラマだけどまさかのクローンという設定だった。どんどんよく分からない世界観でついていけなかった。歴史全然分かんないけど同じ時代に信長/秀吉/家康がいるのが凄いと思った。漆黒担と…

>>続きを読む
ピコ

ピコの感想・評価

2.9
萩原利久くんが明智だったから見ようと…

ダラダラ見るのにちょうどいい
半分以上のキャストが高校生には見えない+展開で「??」って思うところもあるけれど、フィクションで考えたら十分楽しめる
>|

あなたにおすすめの記事