きれいのくにのネタバレレビュー・内容・結末

『きれいのくに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず構成が最高にズルい。私は一気見したから面白い!と思えたけど、リアルタイムだと高校生たちの世界に行くまでに約1ヶ月かかるってことだもんな、ムズ。あと時代設定が気になって集中できなかったのでSFって…

>>続きを読む

最初すごく面白いストーリーだったのに、このストーリーは啓発動画で高校生が見ていたものでした〜の下りからが、盛り下がった印象。ほとんどが同じ顔の大人たちが溢れた国という意味ではもはや気持ち悪かったがみ…

>>続きを読む

前半と後半ではトーンが異なり前半部分も実習ビデオで済ませるにはもったいない内容。
後半は近未来青春ものといった趣でこれはこれでSF感があってよかった。

全体的には面白かったけどちょと斬新すぎたかな?
好きなんだけど、後半は個人主義的な面が強いなと。前半は攻め過ぎず

つまんなかったー冗長
240分かけてやることでもなかったな
2時間映画としてまとめてくれてればおもしろかったかも

最初が劇中劇な上、時系列の叙述トリック?もよくない。前半と後半の変わり方がよくない…

>>続きを読む

自分用


とある世界では若者の間で美容整形が当たり前になっており、男は稲垣吾郎、女は加藤ローサの顔になっていた

1〜3話
再婚同士の熟年夫婦のエリとヒロユキは子供がいない中でも幸せに暮らしていた…

>>続きを読む

初回の異質さにひきこまれて、これはすごいドラマと出会ってしまったと感激するも、徐々にやや失速感が……。ただ、NHKらしからぬ、いや、NHKだからこそできたドラマという意味では革命的で、とても印象に残…

>>続きを読む
ごめんなさいメモです
https://crea.bunshun.jp/articles/amp/32702?__twitter_impression=true

とにかく攻めたドラマでした
面白いけど面白かったとは言い難いような
不思議さ

NHKだと油断して見始めたら
子供の前では見たくない濃厚シーン続出
1人で見ないと気まずいね

完全に吉田羊の若返りに…

>>続きを読む

近未来SF???
違和感、気持ち悪さ、ざわざわ
舞台芝居の質感
この謎のままスッと終わるのがらしさなのかしら
音楽・蓮沼執太
2021/4/23
蓮沼執太フィル「○→○」@ オーチャードホール

N…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事