きれいのくにのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きれいのくに』に投稿された感想・評価


近未来の話、こんな事になったら世の中同じ顔だらけになっちゃうだろうな。
混乱しそう。

怖いけどありえない話じゃない。
ぱ

ぱの感想・評価

3.8
見た目じゃない

啓発ドラマの若返り
裏整形をするかの葛藤

それでも好きでいられるのか

蓮沼執太さんの音楽目当てで見始めたけど、けっこう面白くて見入った。ドラマ苦手だと思っていたけど、苦手なのは大袈裟なコメディタッチのゴールデン帯民放ドラマが苦手なだけだと気づいた。

学生役の俳優たち…

>>続きを読む
ゆみ

ゆみの感想・評価

5.0
面白くてもう一回見たい〜!
台詞が生々しくて良い
青木柚くんて思春期ぽい間?を作り出すの上手すぎる、、
akemi

akemiの感想・評価

3.8

妻が若返ってしまう不思議な話かと思ってたら、それは高校の授業で見てるビデオで、急に話が変わってしまって戸惑いましたが・・・。
整形天国になり、同じ顔があふれる世の中での、高校生たちの恋や戸惑いや成長…

>>続きを読む
整形が流行し、ほとんどの大人が同じ顔を持つ一方で、子の世代は整形を禁止される世界という設定は面白いのに、主題自体が明確に定まっていない感じがもったいない。
rs1112

rs1112の感想・評価

-

いや〜面白かった。こんなになにこれなにこれ(混乱の意味で)って思いながら観たドラマなかなかないかも。最終的には自分に、相手に素直であることの気持ちよさというか、やっぱり素直でありたいよなと思った。最…

>>続きを読む
整形が当たり前になった時代の話。
個性について考えさせられた。
石川

石川の感想・評価

2.5
全員顔が同じという不思議な設定の不思議な話。つい最後まで観たが、不思議な後味。
まーる

まーるの感想・評価

2.5
前半の流れは好きだったけど、後半はストーリーとは言い難い感じで個人的にはイマイチだった。
>|

あなたにおすすめの記事