シグナル 長期未解決事件捜査班スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シグナル 長期未解決事件捜査班スペシャル』に投稿された感想・評価

noris

norisの感想・評価

3.3

たしか、これは原作にあって日本版ではスキップしたエピソードだったと思う。それを新作にするために、本編のラスト後に無理目な展開を付け加えて、再び大山先輩を危地に陥れているのだが…(さらに映画版は完全オ…

>>続きを読む

💠favorite line💠
"あんたの勝ちだ"

🎞️story&information🎞️
無線機からの“シグナル”で、再びつながった“現在”の刑事・三枝健人と“過去”の大山剛志が、20年前の…

>>続きを読む
和

和の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

続き気になる
過去と通信できるのにあまり辛い出来事は変えられなくて辛い

2024.02.22 配信で視聴

連ドラ → 劇場版 → ドラマスペシャル……と、順番を間違えて観てしまった。だがしかし。やはりドラマ(スペシャル含む)のほうが出来が良い。
三枝と大山の時空を超え…

>>続きを読む

連ドラ、次はこのスペシャルで、最後劇場版。
連ドラで気になってた、大山巡査部長が生きてる世界線!過去がかなり変わったから、三枝の現代もかなり変わってて、中本が殺されてる、、、
やっぱり面白い。終わり…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まだ会えないなんて!という気持ちにもなりましたが、
懲りない関係性が続いているスペシャルドラマは面白かったです。
映画では2人が再会してほしいです。
みー

みーの感想・評価

5.0

夢中になって映画版まで観てしまった!
とにかく続きが気になって仕方なかったし、通常ドラマでの終わり方だと続編があるだろうと思っていたので、スペシャル版も観れて本当に嬉しかった!
当時リアルタイムで観…

>>続きを読む
録画(2021.03.30)してたものを視聴。

連ドラから映画に繋がる2時間ドラマ(スペシャル)ですね。

映画への伏線らしきものもあって、あっという間に観終わった。

正月には劇場版でも観るかな。
かりん1

かりん1の感想・評価

4.0

韓国のシグナルのリメイク作品
第2弾?

日本のもそれなりに見応えがあって 楽しんで視聴。

坂口健太郎 役ににあってた。

脇の人たちも適役◎

⭐️キム.ウニの作品 好きなのに 気が付いた。
選…

>>続きを読む
Benito

Benitoの感想・評価

3.6

【 劇場版へと繋がる衝撃の結末… 】

TVドラマ「シグナル」から3年後の2021年3月に放送されたTVスペシャルドラマ。このSPドラマの役割は同年4月に公開された劇場版の橋渡し的存在。

韓国版エ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事