ストロベリーナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「ストロベリーナイト」に投稿された感想・評価

ayaka

ayakaの感想・評価

4.0
・ながら見
・竹内結子さんが美しい
・上司と部下
・同じ闇を持つ人
事件解決と過去の汚職事件を暴く話。
見応えありすぎ&演出分かりやすすぎで良かった。
ラストシーン晴れるんやろうな思たらまんまと晴れた。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

面白いけど、、なんか釈然としないというか、誰も幸せじゃない終わり方なのがきになる。正義とか正しいことだけを貫いたらいい方向にいくとは限らないってことなのかな。大沢たかおと竹内結子がなわとなく惹かれあっちゃうのはすごく良かった。
野村

野村の感想・評価

3.5
懐 ストロベリーナイトトラウマ級の回わりとあったけど好きだった
jun

junの感想・評価

3.6
竹内結子さんが美しい。大沢たかおさんの色気がヤバい。
2人がどうしようもなく惹かれあって行くのを止められないところ、切なさ半端なく演じられてます。
朝見るもんじゃなかったな
目は覚めるけど

原作も読んだけど映画も結構凝ってて「原作の方がいい!」とはならなかった。
hana

hanaの感想・評価

4.0
途中ちょっとごちゃごちゃしてて分かりにくいけど、竹内結子可愛いし許しちゃう。
mayumayu

mayumayuの感想・評価

3.6
なかなか面白かった。雰囲気があってよい。雨。雨ばかり。当直明け帰宅してなんとなく見始めて見てしまった。

闇を抱える竹内結子の姫川と、大沢たかおの牧田がどうしようもなく反応するところとか。
つっぱるけど真っ直ぐな姫川について行く姫川班の面々のいい人ぶり。
届かない想いがにじみでる西島秀俊の菊田。
良き理解者のエンケンさんや人格者の三浦友和。真っ直ぐな姫川をうざがりながら人としてはまともな方を選ぶ渡辺いっけい。相変わらず組織エリートが似合う田中哲司。みんないい雰囲気。
染谷翔太、若い。ちょい役だけど印象深い。
事件そのものや、登場人物の抱える闇がなかなかに厳しく悲しいので娘なしで見ましたが、硬派な刑事ものです。
大沢たかおの色気がすごいなぁ。竹内結子の演技もよくて、そして美しい。もっと演技が見たかったな。
大好き 竹内結子と大沢たかおの絡みがえっちすぎてどきどきする
けい

けいの感想・評価

3.3
なにこれ切な〜。
言葉にするには重すぎる感情
なんだろうなあ姫川と牧田の関係。
ほとんど雨なところも一興。
雨が姫川班と姫川、牧田を美しくしてた。
やあ〜、大沢たかおかっこよすぎ。
めちゃくちゃすきなんだけど(ちょろ)
菊田にはない、牧田の直感というか
鋭さね。強く隙を見せたくない女の
人ってそういう人に弱いよね。
どんなに悪いやつか知ってても惹かれる。
西島さんもすきだけどね!!!!
>|