東京地検の男のドラマ情報・感想・評価

東京地検の男2021年製作のドラマ)

公開日:2021年03月24日

製作国:

ジャンル:

3.2

『東京地検の男』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

「京都地検の女」も大好きだし沢村さんも好きなので観た。

名取さんは出演してたけど鶴丸検事は出て来ず、ネタとしてちらっと出てきたけど京都地検〜のオマージュ的なシーンもあまり無かった。
だから京都地検…

>>続きを読む
沢村一樹劇場。まー面白かったよ。全て一樹の思い通り。そんな仕事してーな。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-

沢村一樹様は目が笑ってないから悟りきった演技安心感ありますね。
本当はどんな人か知らないけれど、人をちゃんと平等にみてくれそうな目をしている。
どんな役も全部同じという見方もあるけれど、安心感が違う…

>>続きを読む
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0
「京都地検の女」のパロディ?!と思ったけど、あんまりふざけてない普通のドラマだった。
でも、「京都地検の女」の名取裕子さんも出てた!!
どうせなら、鶴丸あやさん役で出て欲しかった!!

沢村一樹さんは何やってもこういう感じだね。いい意味で安心感ある。ハズレなし。
矢本悠馬くん出世してきてるぅ〜って思った。
HERO感は否めないけど、それなりに楽しんで見られる。
ちょっと最後予定調和…

>>続きを読む

録画視聴
—-

変わり者検事が事件解決に奔走する、よくありそうな、悪く言うとベタな作品。
担当してた小さな事件が、実は政治家絡みの大きな事件と関係してた…みたいな。

最後はかならず事件解決で終わ…

>>続きを読む
またテレ朝で新たな役を開拓する沢村一樹であった。
京都地検の女の方が個人的には好きだが…

このレビューはネタバレを含みます

名取裕子さんのシーンで「京都地検の女」のネタちょっと入れてたの笑った。

シリーズ化されたら事務官役の矢本くんと沢村さんとの絡みがどうなるか気になるし見るかも。
yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

3.0
のほほんとしながらも〝やる時はやる!〟人を演じさせたら沢村一樹の右に出る役者さんはいない!

テレビ朝日のオリジナル脚本、単発作品。
「〇〇の男」のタイトルのドラマや映画は数多い。
それにしても東京地検と男の組み合わせ。
勝手にもう少し硬派なドラマと思い込んでいた。
共演に市川猿之助の名があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事