ミッシング2~彼らがいた~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミッシング2~彼らがいた~』に投稿された感想・評価

1より2が面白かった!
次見たい!ってなる終わり方で寝不足😂

最後のシワンにびっくりでシーズン3あるんかな?って期待大!

すっきり完結するのもいいけど、この作品みたいに次への期待とか想像掻き立て…

>>続きを読む

前作から2年後になる続編。

シーズン1の最後にウクもチャンも村もそこにいた霊たちも見えなくなっだけど今作はチャンの娘が住んでいた霊達の村を舞台に再び霊たちが見えるようになり村人の遺体を見つけて成仏…

>>続きを読む
adieu
3.9

このレビューはネタバレを含みます


こんなに濃い顔の韓国スターが
いたんですねー
阿部寛界の醤油顔て感じ?

このドラマは
純粋でめちゃくちゃ可愛いおじさん
チャンさんと
同じく純粋で思いやりダダ漏れの
ウク(シーズン2では稲葉浩志…

>>続きを読む

前作以上に今作も面白かったし、もっと話題になって良い作品だと思う(レビュー少ない…)

遺体を見つけてもらえない死者たちの住む村と外の世界を行き来できる主人公たちが、前作同様に未解決事件を解明(今回…

>>続きを読む
アメバで無理配信中を発見。
season1に続いて面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2もシーズン1と同様に感動しました。
サスペンス要素多め。

今回は子供の話が多かった。
ブランコに乗りながら、かけっこで1位になって…天国に旅立った。。

シーズン3もありそうな終わり方。…

>>続きを読む
4.0
前作に引き続き、今回も良かった!サスペンス要素あり、ファンタジー要素あり。心温まるエピソードが多い。最後は意味深な終わり方。シーズン3期待
yumimu
4.0

このレビューはネタバレを含みます

カン船長はなんで消えなかったの?

最後イムシワン出てきたのが一番びっくりした.笑
3.8

今回も良かった。

私の好きなラブコメではないけど、シーズン1で良い印象だったので視聴。
ラブコメどころか、私の嫌いなサスペンス風味だけど、これは大丈夫。
ハラハラドキドキは少なめで、好きだな、って…

>>続きを読む
シーズン2のほうが面白かったです。
泣ける場面が多かったです。
最後が意味深な終わり方なのでぜひシーズン3を制作してほしい。

あなたにおすすめの記事