ミッシング2~彼らがいた~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミッシング2~彼らがいた~』に投稿された感想・評価

tgksf
4.1

このレビューはネタバレを含みます

2の方が面白かった!
最初ウクの髪型がイヤっと思ってしまったけど慣れた笑
少し地味な感じもするけどとても良いドラマ。今回はカン船長もいて良かった。
可哀想だったけど…
他人受け取りの保険金はあかんね…

>>続きを読む
CuB
4.2

1も面白かったけど、こちらもなかなか面白かった!
その割に、あまりオススメにあがって来ないのが不思議。

コスのイケメンさはもちろん良いんだけど、こう言う役のホジュノがホント好き。
人情味溢れてて、…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1が良かったので楽しみにしていたドラマ。
直ぐにレビューできずちょっとおぼろげになってるけど、1よりずっと良かった印象✨

ありえない設定だけど、違和感なく受け入れられるのは、死後の世界があ…

>>続きを読む
4.2

おもしろい!

発見されない遺体の魂たちだけの村
第3工業団地

なぜか生きているのにその村に行けてしまう
ウク(コ・ス)とチャン(ホ・ジュノ)
ジョンア(アン・ソヒ)と3人で現代で遺体を発見して成…

>>続きを読む
5.0
謎が多いまま終わったけど。
でもやっぱり良いドラマ。シーズン3もあるのかな?
S
4.2
シーズン3が欲しくなる終わり方。
現実にもあればな〜って思うほど素敵なドラマ。
1も2も景色が好きな世界だった!
こういうファンタジー大好き
mmm
4.2

最高に面白いファンタジーちょっぴりクライムが入ったミステリー!
なんで出会わなかったのか?名作だと思う
ぜひぜひシーズン3お願いします
話の作り込みの巧妙なロジックのつながり具合が最高。ミステリーで…

>>続きを読む
ぼぶ
5.0

子供たちがあんなふうに笑って過ごせているのにほっとしつつ、あの村にいる理由を思うと胸が締め付けられる。
どのエピソードも一貫して“子供は何をおいても守るべき存在”という思いがちゃんと根底にあることに…

>>続きを読む

続編面白い!!

イルヨン役がめっちゃ好き!可愛い。
相変わらずシン刑事もかっこいい。

そして、ボラがかわいい!!

シーズン1のトーマスがチラチラ出てきて幸せ。

シーズン3やらないかなぁ?
気…

>>続きを読む
rimo
4.5
めちゃおもしろかった!!
この先も気になるけど3はでるのかな???

あなたにおすすめの記事