全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものののドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 全っっっっっ然知らない街を歩いてみたもののの情報・感想・評価・動画配信

全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2021年製作のドラマ)

公開日:2021年03月28日

製作国:

3.2

あらすじ

「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」に投稿された感想・評価

NaoyaSaito

NaoyaSaitoの感想・評価

2.3
0
原作読んでたらドラマ化。最近清野さんの作品ドラマ化されるな。
街歩きドラマとしてはちゃんとしてた。配役も意外と合ってたし。

若干テレ東、孤独のグルメに引きづられていた感。
そして、ストーリーは軍師のグルメみたいなアレンジだったなぁ。原作へのリスペクトが足りない。
でもまあ、続編に期待。
街ブラはツッコミが面白いと知らない街でも面白い!
特産品とか有名な美味しい店がなくても、ふらっと寄って常連と仲良くなれるコミュ力があれば楽しいんだなぁと思いました。
私も街ブラうまくなりたい。
そしてナカタ待ちしてたのですが思ったより曲者で最終回の絡みが面白かったです。
あお

あおの感想・評価

-
0
いわゆる街ブラ系。第1話のチョイスが「上中里」ってのがもうw ←というローカル性があるのでこの感覚が持てる地域の人が観ることを前提としているのかな。ちゃんとその街をいじり倒すところに好感がもてた。企業名や商品名もバンバン出してくるので面白い。
一人芝居&語りはムロツヨシなので何の心配もないが、ムロさんの良さがもっと出せるドラマだとよかったかもしれない(1話しか見てないからわからないけど)。抑え気味のムロさんも絶妙な味があっていいんですけどね。もしくは、別の俳優さんの発掘にあててほしかったような(つまり、ムロさんはムロさんで文句はないんだけど、彼ではうまくいくことがわかりきっているので、ちょっと勿体無い気がするというかなんというか…)

6夜連続で放送されていたらしいが…1話しか拾えなかった。いつかまた再放送 or 続編求む。(※FODとTVerでまだやってるかも)

セイノ(ムロツヨシさん)はある日、ふと"自分は知らない街ばかりだ"と思い、街に行き思うがままに街を散策し始める。新たな街ぶらドラマがここにスタートする!!!

こういうゆる〜い雰囲気の街ぶらドラマ大スキです♡ 私もコロナが追いついたらいろんなところに行って気の向くままに散策したいと思います💭 特に最終話のナカタとの直接対決が面白かったです。
mochi

mochiの感想・評価

3.3
0
私も同じように知らない街を歩いてみたくなった。
リアルな街の描写がとても新鮮でよかった。
ももやま

ももやまの感想・評価

3.5
0
ムロワールドなドラマ
本当に知らない街を散策してみるのは面白そうだし、こんなところあるんだーとなるのはよかった。ナカタとの心の戦いはなくてもよかったかな、

店の店員さん役で見たことある俳優さんがでてきて、あ、これは本物じゃないんだなって思った

6話で終わりとは思わず、自分の身近な街だと楽しいかも
mako

makoの感想・評価

3.7
4
清野とおる原作の漫画をドラマ化。
今まで足を踏み入れたことのない街を実際に歩いた経験から作られた、不思議な大人の街ぶら冒険ストーリー。
原作未読。
主演はムロツヨシ。

行ったことがない街を歩く、街ブラ。
お薦めありますか?と聞くと大抵、大した物はないですよ、と返ってくる。
それでも街ブラしてみると、その土地々々いろんな物がある。
神奈川県の国道駅では生麦事件の場所に行ってみたり。
こういう街ブラ、いいな〜
面白かったです♪

清野(ムロツヨシ)が行く先々のお店にある写真。そこにはいつも中田がいる。
最終話、ついにその中田と会う。

中川大志の無駄遣い感🤣
中田役は中川大志くん。
ゆるく楽しめました♪

脇役も魅力的でした✨
おふとん

おふとんの感想・評価

2.5
0
ゆるくてムロツヨシらしくて
清野とおるさんも好きなんだけど
清野さんの漫画、ドラマ化されすぎじゃない?w

見ても見なくてもいいような気がして
1話目で離脱します
ムロツヨシが全然知らない街を歩いてみたら…
ヨーロッパ企画らしいぐだぐだゆるゆる、クスッと笑える感じでした。
出たっ!すぐ何もないとかいう。
どんな街にも何かしら…いや、何もねぇじゃん!
街の人たちが割と豪華だったのもgood
新川優愛っぽいと思ったら本人だし、温水さんはcreepy nuts歌ってるし。
他の方もおっしゃってますが、最終回のムロツヨシと中川大志のくだりは、本当にLIFE!にしか見えなかった。
日本には、いや、世界にはこういうところが無数にあるんだろうなと思いながら見ていました。
そういえば、久留里城は行ったなぁ。
あれ、模擬天守だったんかぁ。
ヨーロッパ企画好きなので、もちろん観賞。muro式も毎回行きます。

こういう地味な街をフューチャーした深夜ドラマって面白い。
『孤独のグルメ』好きなら好きかも~!それより少し笑える要素がある感じ!

ムロツヨシと中川大志の掛け合いがもうww秀逸すぎてww
LIFE!かよってww
>|