元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~』に投稿された感想・評価

最終的に詐欺にあったのは、私かもと思えてしまう感覚、かなり楽しめた笑

そう来たかと思って見てたのに
あれ?あれれ?凄いじゃんそうだったのねーが次々と

ソ・イングク君にめちゃくちゃハマってて
見つ…

>>続きを読む
5.0
何これ。すごい面白かった。
もっと皆んなにお薦めされても良いのに!!
最終回に近づくにつれて終わるの寂しすぎてゆっくり観た。
S
4.5
大好きな作品。
ハラハラするし、こっちも一緒に騙される時がある。
悪い人が1番あかんけど詐欺師を応援してしまうのも面白い
kkk
4.1
ソイングクメロすぎえぐー!!!!!!!
タイトル詐欺にもほどがある

面白い!
途中、マブリーがへなちょこなケンカするのが最高に笑える☺

終盤はさすがに展開が読めちゃうパターンになってたけど、最後の仕上げは見事でした。
めちゃくちゃだった人が善人になったり、ならなか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何年前かに見て、メッチャおもろかったなーの感想だった。
ソイングク見たさにまた見ちゃったっ

初っ端ソンイル(マドンソク)が局長(しかもマドンソクより若そう)にジャージャー麺でいびられるとこ公務員陰…

>>続きを読む
4.2
ソ・イングク が最高にかっこいい!
先が読めない展開でずっと楽しめた
oliver
4.5
素晴らしい作品👍

おすすめです👏

特別出演も完璧でした🫡
kaorin
4.3

1、2話でやめようかと思ったけど…
さすが韓ドラ!3話目から急に
面白くなってきて~後半は一気に視聴😅
常に騙されてて…見てる私が😭
ほんと面白いドラマでした。
マ、も最後はいい人でよかった~😁

>>続きを読む
5.0

タイトルで元カレがつくから恋愛要素あるのかと思いきや、全くだった。
たぶんタイトルに元カレはいらん気がするわ。
ショッピング王ルイの隣人さんが敵役で出てくるのも笑った。
ストーリーはめちゃめちゃ良く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事