最終的に詐欺にあったのは、私かもと思えてしまう感覚、かなり楽しめた笑
そう来たかと思って見てたのに
あれ?あれれ?凄いじゃんそうだったのねーが次々と
ソ・イングク君にめちゃくちゃハマってて
見つ…
面白い!
途中、マブリーがへなちょこなケンカするのが最高に笑える☺
終盤はさすがに展開が読めちゃうパターンになってたけど、最後の仕上げは見事でした。
めちゃくちゃだった人が善人になったり、ならなか…
このレビューはネタバレを含みます
何年前かに見て、メッチャおもろかったなーの感想だった。
ソイングク見たさにまた見ちゃったっ
初っ端ソンイル(マドンソク)が局長(しかもマドンソクより若そう)にジャージャー麺でいびられるとこ公務員陰…
1、2話でやめようかと思ったけど…
さすが韓ドラ!3話目から急に
面白くなってきて~後半は一気に視聴😅
常に騙されてて…見てる私が😭
ほんと面白いドラマでした。
マ、も最後はいい人でよかった~😁
…
タイトルで元カレがつくから恋愛要素あるのかと思いきや、全くだった。
たぶんタイトルに元カレはいらん気がするわ。
ショッピング王ルイの隣人さんが敵役で出てくるのも笑った。
ストーリーはめちゃめちゃ良く…