元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~のネタバレレビュー・内容・結末

『元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

邦題もですが、こちらのキャストの並びとあらすじにラブコメディと書いてあることとか、いろいろ謎です。

邦題の元カレとはジョンドのことで、スヨン目線ですよね?ソンイル目線なら逆に面白いですが。

はじ…

>>続きを読む

邦題なんとかしてと思う観るの躊躇う
公務員が悪質な税金滞納者に詐欺を仕掛けるというとんでも設定だけど応援しながら楽しめた
立ちはだかる壁が次から次へと現れてどうするの?とハラハラの連続
終盤は裏切り…

>>続きを読む

面白かった!マドンソク最高すぎる!

それにしても邦題なんとかならなかったのか…元カレは天才詐欺師ハートって完全にラブコメだと思うよねぇ。これによってラブコメを期待して観た人は全然思ってたのと違う!…

>>続きを読む
恋愛要素全くなし
イングクには、魅力があるんだよね。
ドキドキしながら見た
面白かった〜!!
最後まで楽しめた!
展開が遅いって思う人もいると思うけど、お金持ちからどんどんお金とっていくのが爽快

ちょっとペースが遅くて、おじさんもかなり鈍臭いし、一人で汗汗してる姿とか見ていられなくて、気持ちよく見れず4話で脱落。。。

早くに外野に気づかれちゃったり、証拠もなく告発に乗り込んだり、買収されて…

>>続きを読む

おもしろかったー!
母のお勧めに外れなし
詐欺関連の話は見てる私が誰信じたらいいのか分からず素直に騙されまくるのでおもしろい、類似作品あれば見漁りたい
詐欺師って悪人だけど、臨機応変に動けるし若干心…

>>続きを読む
面白かった
詐欺師とかサスペンスとか大好きだからもっと派手にやってほしいと思った
最後は自分を犠牲にしてたけどそれでも自分の両親の仇をとっていたのが何とも言えない
本当にオードリーの春日いる。市長がリアル島耕作みを感じました。ラスボス強かったなあああ。

邦題どうしたほんまw
助走長いんで7話から見たけど面白かった。
強い方のマブリー出てきて草w
バッドガイズアースとはどういう関係だったんだw
チョ・ウジンさんのキャラ好きだったなあ。ヤなやつなんだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事