ロスト・イン・スペース シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・イン・スペース シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お父さんの最強ぶりがたまらない。
どんな困難も信頼と結束力で乗り越えていくロビンソン一家。
お父さんがスミスを信頼しようとしたのもなんかよかった。結局スミスは期待には答えられなかったけれどもでもこう…

>>続きを読む

途中、ダラッと観てたとこもありつつ…

ロビンソン一家の結束力にドンが自然に加わってて、ほんと嬉しかった…血は繋がっていなくても彼は立派なロビンソン一家だって思える!☺️要領よくて、おちゃらけたとこ…

>>続きを読む

2021年12月〜2022年1月にかけて鑑賞♡

少々お話の展開に中弛みが..
でも挫折するほどでもないし、
普通に面白く最後まで観れました♡



バタバタと予定が色々あったり、
映画を観てしまっ…

>>続きを読む
前シーズンの続き
引き続きの安定した面白さ
頼りになる大人がいなくなった中で今後どうしていくのかに注目
ドクタースミスは面倒なキャラクターだったが、どこまで計画なのかが読みづらく楽しめた
記録。神戸牛は確かに美味いけど密輸するほどとは笑笑。
いや、自分も密輸するな笑。
ドンが好きやわー友達なれそう笑

シーズン2とても面白かった、1よりずっと好き!😇
毎回必ず1つ以上はハプニングが起きて一家の誰かが命の危機に晒されるというこのやり方、私はとても好きだw😂ハラハラして飽きずに見られる
一家全員が好き…

>>続きを読む
ドクタースミスは相変わらず良いヒール役。
ウィルの成長が良い。

冒頭でびっくり。
ウィルがおっきくなってる!!!
ロボットとの再会シーンはガチで泣きました。
ロボットにも感情がでてきて、スケアクロウも一味を裏切ってまでウィルに恩義を返す。
ロボットたちどれだけ恩…

>>続きを読む

全編クライマックスと言っても過言ではない話の展開。ペニー可愛い。家族の絆、ウィルのロボットとの絆、最後はドクタースミスが自らを犠牲にするという涙なしでは見れてない。スケアクロウが異星人を倒し、ウィル…

>>続きを読む

シーズン2になり、キッズも、ロボットも(“No, Will Robinson”って言うのがツボ)ものすごく成長していた。ペニーが自分はジュディとウィルみたいに何も取り柄ないって言ってるけどそんなこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事