ロスト・イン・スペースの作品情報・感想・評価

「ロスト・イン・スペース」に投稿された感想・評価

スタートレックの次に
好きなSF映画の一つ!

ファミリーの絆がみれる映画です
shiro

shiroの感想・評価

2.5
ファンタジー>SFって感じだった。
ウェスト少佐(マット・ルブランク)がかっこいい。
SF(宇宙冒険&事件巻き込まれもの)アドベンチャー
もう少しSF感の質が高ければ・・・。
酷いんです。酷い映画なんです。
ただ私は好きなんです!!

ゲイリーオールドマンが、自分の子供に「何であんな作品に出たの!」って怒られたというぐらいの作品なんです!

でも好きなんです!!

だって「今欲しいのはこの銃より、殺虫剤だ」って言いながらフルフェイスの防備がカンカンカンって!!
もうね、突っ込みどころ満載だけど、製作陣のやりたい事が私にバチコーンハマってるんです!

何と言われようと好き!
いちいちカッコつけたいシーンを見せたいとか可愛い!!!

好き!
りさ

りさの感想・評価

3.0
ネトフリのドラマ版の方が好きかな。
ウォーキングデッドのモーガンが出ててSFの戦闘機パイロットで違和感w
父と息子の和解?が良かった。
kmk1020

kmk1020の感想・評価

3.3
今更見ると古典SFって感じがしますが実際古いので当然.笑
王道かつファミリーで見れるSFとしては十分な楽しさなんじゃないでしょうか.
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3
劇場公開以来ひさびさの視聴。APOLO440によるエンディングテーマが異常にかっこよくて(当時はデジタルロック全盛)、見終わってから衝動的にサウンドトラックを買ってしまったのでした。その曲は今でもiPodでよく聴いてますよ。

おかげで映画の内容は何にも覚えていないんですけどw 前半のワープの場面でいわゆる「バレットタイム」のVFXが使われていてビックリ。「マトリックス」より早いじゃないかと(本作は98年公開)

タイムトラベルSF好きとしては、なかなか見逃せない内容だったかとも思います。未来にタイムトラベルして、悲惨で孤独な境遇に身を落とした息子に会うところが痛ましい。まぁ安易な平行宇宙解釈で解決しちゃうんですけどね。
これぞSF映画!!!
ありきたりって言ったらそうなんだけど、起承転結しっかりしてて楽しめた
CGのCG感が凄かったけど、それもまた味があって良かったです
内容も普通に面白いけど、個人的にエンドロールが格好良過ぎて…
音楽も良かった!!!!
フライ

フライの感想・評価

4.0
映画館で見てかなり面白かった気がする
今度DVDレンタルしよ
音楽が印象的だった
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.0
SF好きにはたまらん要素をしこたま詰め込んだ大人も子供も楽しめる冒険家族活劇。
>|