ロスト・イン・スペースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・イン・スペース』に投稿された感想・評価

一度見たら、次が気になって、3シリーズまで一気に見てしまった。
誰も死ななかったから、安心して見れました。
宇宙もの大好きです。
子どものころに観ただけだったので、再視聴。
正直なにがなんやらで、首を傾げる部分が多かったです🤔
テーマソングはカッコいいですよね!
お子様向けです。
大人もご一緒に ・・・ とは言い難いです。

2.0倍速使いましたが、それでも時間の無駄でした。これはちょっとムリ。(・・;)
とんぴ

とんぴの感想・評価

3.0
冒頭5分の墜落シーンがあまりにもチャチすぎて即切りしてしまった。これから面白くなるなら教えてほしい。
ゆーみ

ゆーみの感想・評価

4.5

ネトフリのドラマ版をみた!
見応えありまくりで、ドキドキハラハラとまらんしその解決策も予測できないものばかりで全く飽きなかった。家族の絆がとっても素敵だったし、子供達がかわいかった
ペニーのキャラク…

>>続きを読む
ゲイリー・オールドマンこういう映画出てたなあと懐かしく、この悪役も好きでこういう人生で生きたくなくて死にたくないよな〜と最後は悪役に同情してた晩だった。
ハリー

ハリーの感想・評価

3.6

元作をリメイク(リイマジン?)した一作。近未来の宇宙SF作品。

ロビンソン一家(夫婦と長女次女長男)とダン少佐、スミス博士、ロボットによる宇宙冒険モノ。少佐と長女がデキる、長男とロボットに深い友情…

>>続きを読む

昭和世代にはTVドラマシリーズが懐かしい『宇宙家族ロビンソン』のリメイク劇場版ということで楽しみにして観ましたが、やはり今から25年も前のSF映画なのでCG等の特撮技術も安っぽく、残念な結果で終わり…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.4

中盤までは名作

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 個人…

>>続きを読む

実家にあったので、とりあえず見てみた。
父が小さい頃、テレビでやっていたらしい。

ロボットと息子のコンビがかわいい。
医者のおじさん、怖いしやなやつ。

パイロットとエンジニアの子の恋と、それを見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事