ロスト・イン・スペースの作品情報・感想・評価

「ロスト・イン・スペース」に投稿された感想・評価

kmk1020

kmk1020の感想・評価

3.3
今更見ると古典SFって感じがしますが実際古いので当然.笑
王道かつファミリーで見れるSFとしては十分な楽しさなんじゃないでしょうか.
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3
劇場公開以来ひさびさの視聴。APOLO440によるエンディングテーマが異常にかっこよくて(当時はデジタルロック全盛)、見終わってから衝動的にサウンドトラックを買ってしまったのでした。その曲は今でもiPodでよく聴いてますよ。

おかげで映画の内容は何にも覚えていないんですけどw 前半のワープの場面でいわゆる「バレットタイム」のVFXが使われていてビックリ。「マトリックス」より早いじゃないかと(本作は98年公開)

タイムトラベルSF好きとしては、なかなか見逃せない内容だったかとも思います。未来にタイムトラベルして、悲惨で孤独な境遇に身を落とした息子に会うところが痛ましい。まぁ安易な平行宇宙解釈で解決しちゃうんですけどね。
これぞSF映画!!!
ありきたりって言ったらそうなんだけど、起承転結しっかりしてて楽しめた
CGのCG感が凄かったけど、それもまた味があって良かったです
内容も普通に面白いけど、個人的にエンドロールが格好良過ぎて…
音楽も良かった!!!!
映画館で見てかなり面白かった気がする
今度DVDレンタルしよ
音楽が印象的だった
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.0
SF好きにはたまらん要素をしこたま詰め込んだ大人も子供も楽しめる冒険家族活劇。
小さい頃、何故かビデオが家にあり
何度か見た記憶
Huluで見つけ懐かしいと思い視聴
ん〜小さい僕が好きそうな映画(笑)
今観たら微妙やけど……
ゲーリー・オールドマンが出てたんやなぁ
日記付けてたお姉ちゃんが好きでした!
でも最後はちょっと切ない父COOL!
Mitsuhiro

Mitsuhiroの感想・評価

4.0
なんでもありでいいんです!
父と子のファンタジー寄りの素敵なSF映画。
私は「スターウォーズ」よりこの映画の方が好きです 笑
ひゴル

ひゴルの感想・評価

3.4
古くさい..👊😅
当時タイタニックの週間ランキング1位の快進撃をようやく止めた事で有名な映画。YouTube でlost in space ostで検索するとこの映画のテーマ曲が聴ける。おそらく知らない人はいないくらい有名な曲だけど映画史上、テーマ曲だけが有名になりすぎた珍しい映画かと..😂クソガキのcooool!のセリフと同時にワープ!&続く..的な終わり方とエンディング曲がマジでかっこよかったので最高!!という記憶があったけど、20年ぶりにみると以外と内容はそうでもなくて..(;^_^)NETFLIX でやってるからリメイクの元がこれかと思ったけどこれもリメイクだったか..
子供の頃テレビで見たCMに釣られて見た(こんなこと言ったら年齢バレそうだが)、宇宙家族ロビンソンの映画リメイク。

ふと思い出して改めて予告見ると、ウィリアム・ハートとゲイリー・オールドマンが共演しててちょっとビックリ。

日本ではバラエティでお馴染みのテーマ曲がよく知られるけど、今やこの映画の曲なんて知ってる人は少ないんじゃなかろうか。
再確認視聴。
そうでもなかった。

昔どこに面白さを感じたのだろうか?
>|