鎮魂のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『鎮魂』に投稿された感想・評価

ねむい

ねむいの感想・評価

2.5

監督:周远舟
脚本:叶方舟、齐晓雨、画梁
原作:Priest『镇魂』(小説)

地球に似た別の星が舞台の特撮感強いドラマ。
評判高かったから期待したけどテンポ感悪く
キャラ設定とビジュ合わずキモく見…

>>続きを読む
マテ

マテの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンドであれよ!!何のためのブロマンスだ…😭😭 まあでも巍瀾の関係性はもっと深掘りしてほしいので、そのうち原作を読んでみよう…。全体的に微妙だったのに、最終回のラストギリギリで巻き返して泣か…

>>続きを読む

面白かった。40話って長いなとか思ってたけども引き込まれて今までで1番ぶっ通しで見た気がする。同じロケ地の別角度が出てきたり予算ない中で本当に頑張ったんだなぁと思う。朱一龍の怪演が最高。よく見ると最…

>>続きを読む
安っぽい特撮もののよう、という感想をあらかじめ読んでいたからかその点はさほど気にならず。ただ長かった。初めは主役2人が好みのタイプじゃないなと思って見てたけど最後は2人がカッコよくみえた。でも、長い。
え?40話もある!
果たしてあと10日ちょいの無料期間内に観ることが出来るのか?
飽きずに観れるのか?
男前ばっかり出て来てるから頑張って観るぞ!
1130papa

1130papaの感想・評価

3.5

最初の方は1.2話で事件解決に及んで楽しかったが、燭九が登場してから、裏切っても自分の前に悪役を立てて、特別捜査所に襲いかかろうと、ヤリタイ放題。ドヤ顔ニヤ顔がマジで気持ち悪ぃ。次に悪役は鴉青に変わ…

>>続きを読む

ブロマンス求めてる人以外だと、安っぽいし、展開もん?みたいなとこあるから見るのきついかも、しかも長いしね。

教授の1万年の激重感情が!!!でも、お互いに守るためなら自分は傷ついても良いとか思ってそ…

>>続きを読む
dramafreak

dramafreakの感想・評価

3.6
チュー・イーロン観たさに鑑賞。
仮面ライダーを観てるよう。安っぽい。
事件に面白みが欠けた。
もっと短くしてギュッとしたら良かったかも。
朔

朔の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

セットや衣装などツッコミどころは多々あったけど、朱一龙がかっこよすぎて完走できた。
最後の沈巍の言葉に救われたけど、やっぱり悲しい終わり方だった。
みど

みどの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

異種族 異能ファンタジードラマ

凄くいいからと観たけど 私にはあまり異種族異能がハマらなかった

けど 教授の所長に対する思い愛が万年単位だったのには驚愕
最後は切なかった …

あなたにおすすめの記事