SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』に投稿された感想・評価

レン

レンの感想・評価

4.5
あれ、どうした。あまり面白くないが世界観が好きなので最後まで見れた。
TheThe

TheTheの感想・評価

4.0

優作さんの次男、しっかり懐から声でてる。
竜雷太さんって若く眼光がいい。
木村文乃は、これからもっと大人の女出していきそうかな?

黒島結菜はアオイホノオの時から凄く気になるいい。ニノマエイト役合っ…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

なんと言ってもラスト。完結編と言っておきながらこれです。年中閉店セールのジーンズショップ、いつでも新発売のケンちゃんラーメン。過去一テキトーな感想文。

一応(SPECのスピンオフは割愛したけど)シ…

>>続きを読む

シーズン3

一応大きな山は超えた感あるけど、シーズン1の最初に繋がると考えると、まだまだ終わってないよなぁという感じ。もしかして劇場版作る予定だったけど、売上が良くなかったのかな?いまいちスッキリ…

>>続きを読む

死んだはずの人間が復活するのはあくまでもファンタジーの領域。
友情実演、カメオ出演だとしてもあのチート技は許せない、嬉しくない、別に見たくなかった。

SPECとケイゾクを意識した世界線なのは嬉しい…

>>続きを読む
りか

りかの感想・評価

3.5
ケイゾクとSPECが大好きなので、過去の出演者が登場する度に瞬間たぎりました。
marev

marevの感想・評価

3.2

U-NEXT。

Paravi吸収によりやっと見た続きということで、覇から厩まで。

あれこれあって、あの人この人サクッとお亡くなり。
最終的には亡霊達のサポートがありつつ戦って終わったわけだが。

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

4.6

御厨可愛い。。
イト可愛い。。
高座主人公みたい。。
野々村係長髪綺麗。。

SPECから一気観してみたけどSICK'Sも面白かった。。

そして最終回に当麻の後ろ姿が出てきたけど本人が出演している…

>>続きを読む
可もなく不可もなく。

面白いとこもあればなんだかよーわからん感じは映画版の時の堤幸彦の悪いとこな感じ

結菜かわいい

VS ニノマエイトに完璧にシフト。

これが1番良かった。
最初のseason1の時のままつまらんかったらどうしよ?と思ってたので復活してただただ嬉しい。

仮面ライダーと一緒で出てくる怪人は1話1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事