SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~のネタバレレビュー・内容・結末

『SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんと言ってもラスト。完結編と言っておきながらこれです。年中閉店セールのジーンズショップ、いつでも新発売のケンちゃんラーメン。過去一テキトーな感想文。

一応(SPECのスピンオフは割愛したけど)シ…

>>続きを読む

つまらなくはないのだけど印象が薄い。全話見たかを忘れてしまう位の印象。
ラストまで見て振り返るとオープニングのシチュエーションはいったい何だったんだろうと思わされる。
あれだと世界の破滅的なものが待…

>>続きを読む

玄野冥府(酒向芳)というホリックのありかを知る人物と手を組んだ一一十(黒島結菜)はホリックを手に入れ不死身となると、内閣総理大臣(宅麻伸)の秘書官・長谷部国重(波岡一喜)と手を組んで日本を統治しよう…

>>続きを読む
話が難しかった印象。
あと近藤さんの死がツラい。あと御厨さんの「どんびきー」可愛すぎ。

ラスト2回くらいのスコア…最終回でケイゾク・SPECのキャラ総力戦になるのはアツい。
当麻とナンシー出てくるとは思わんやん、野々村兄係長と近藤係長の優しい笑みとさ…皆さん冥界から来たんだろうな。
馬…

>>続きを読む
馬鹿猪とかナンシーとか最後に出てきてテンアゲ⤴︎最後はSPEC感少しあった

2020/11/15
Amazonプライム

paravi加入時に 途中まで観てたのが いつのまにか Amazonプライムでも配信されてた。
やっと 終わり?
継続?
もう、いいわ〜。

黒島結菜の…

>>続きを読む

最終話で当麻やナンシーが出てきた時は思わず声が出るほどだったけど、サーガ本編の内容はケイゾク、SPECそれぞれに比べるとイマイチだったかなあ。
ストーリーを引き延ばししてる感すごくて、ずっとSPEC…

>>続きを読む

面白かった。
柴田と真山、当麻と瀬文、御厨と高座。どのコンビもほんと最高。
spec保有者と脳筋枠だからなのか、御厨と高座が当麻と瀬文をなぞりすぎてる気もする。
あと、当麻や柴田の扱いが悲しい。でき…

>>続きを読む
なんかグダグタな感じです。柴田ここで無理やり出す必要もないし、当麻もお化けで出す必要もない。
悪い意味でやっちゃった感があるかな。竜雷太さんは相変わらず良い味出してましたけど。
>|

あなたにおすすめの記事