孤独のグルメ シーズン1の10の情報・感想・評価

エピソード10
豊島区 東長崎のしょうが焼目玉丼
拍手:40回
コメント16件
watarihiro

watarihiro

このコメントはネタバレを含みます

2025/5/4 仕事で東長崎に来てた五郎。仕事先は映画関係の人で、今度の映画は昔の人が現代にタイムスリップして、パンクバンドやるという鬼畜な話だった。 公園で発生練習している演劇部を真似して、あ、え、い、う、え、お、あ、お、な、か、す、い、た。無理やりすぎる笑 和食か洋食かの食堂。美人二人に囲まれていると比喩表現好き! 和食を選び、彼が頼んだのはウインナーフライ、肉じゃが、ポテトサラダ、そしてしょうが焼目玉丼。 食べ終わった後の五郎の顔が良い!松居直美のダジャレにはちょっとしつこいかな笑
いいね!10件
ムーミーコロコロ

ムーミーコロコロ

美味しそうで、しかも安い! 近くに1軒ほしい。
いいね!2件
ずちゃ

ずちゃ

これを見て生姜焼き目玉丼食べたくなって夜ご飯に作っちゃった😋
おか

おか

・ウインナーフライ ・肉じゃが ・ポテトサラダ ・しょうが焼目玉丼 「汁と一緒にじゃがいもの欠片がドゥルドゥルっと入ってくるの堪らん」 これまじで分かる。 肉じゃがってこれが美味い。
KEiGO

KEiGO

ありがたい価格ですね…😭
いいね!5件
あかね

あかね

大衆食堂 せきざわ食堂 【ウインナーフライ】 どこにでもありそうで なかったウインナー料理 サクッとした歯ざわりがイイ感じ 【ポテトサラダ】 150円とは思えない量と質 おまけに嬉しいキャベツ付き 【肉じゃが】 煮汁が染み込んだジャガイモは まさに おふくろの味 【しょうが焼目玉丼】 ホカホカご飯の上でしょうが焼と目玉焼が合体! ガンガンに行ける最強の丼! ウインナーフライ!? 初めて見て聞いてびっくり笑笑 ウインナー全身を衣全体で覆う発想凄すぎる😂😂 しょうが焼の目玉2個で半熟が嬉しいな(*ˊ˘ˋ*) こんだけ食べて1030円!安すぎる!
いいね!1件
ゆうき

ゆうき

ウインナーフライ! 実家感🥔
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

松居直美さん 果物屋さん 大衆食堂 せきがわ 生姜焼き目玉丼 両目!ピーマン 紅生姜
いいね!2件
Mizuho

Mizuho

2023年現在、このお店、既に閉店してるんですね。残念。シーズン10でこの辺り再来する時、その事触れてます。 大学の街ならではの量多い、安い定食屋。貴重だなー。
R

R

2023/3/27 テレビにて再放送を鑑賞 ¥1,030 !!安い!!!
蛇メタラー

蛇メタラー

1030円!!
daiyuuki

daiyuuki

業界人って、会話に擬音が多いって、あるあるかな😅 街の食堂、安くてたくさん食べられるのがいい😊 こんなに食べて、こんな安いとは😅
いいね!26件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

豊島区せきざわ食堂 めちゃくちゃ安い!!
いいね!1件
みーこさん

みーこさん

📍せきざわ食堂 ガツガツが似合う丼ぶり
いいね!3件
鈴木仮名

鈴木仮名

キャベツの千切り、一口くらいは食べて欲しかったなあ 沢山食べなきゃいけないから 食べないようにしているのか 苦手だからなのか
いいね!4件
s319

s319

いもかぶり
いいね!1件