孤独のグルメ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「孤独のグルメ シーズン1」に投稿された感想・評価

Mina

Minaの感想・評価

4.3
0
華奢な体にぶっ込むのが最高に気持ちいい。汁なし坦々麺かき混ぜる時の音を空腹の時に聴きたい。食へのフォーカスと松重さん独自のユーモアが楽しめる。
Grindhouse110

Grindhouse110の感想・評価

4.0
0
なんと言っても孤独飯の始まりのシリーズ◎当時はなんでこんなおじさんがただただ飯を食ってるところを観るドラマが面白いのかわかりませんでしたが◎

グーっとハマってもう数年◎
oshi

oshiの感想・評価

4.3
1
今、毎日が喜びに溢れるほど暇で朝も晩も関係なくゴロゴロしながら紅茶飲んで、孤独のグルメ。
ゴロウ〜ゴロウ〜イノガシラッ!フゥ〜って無意識に口ずさんじゃうよ
daichizzz

daichizzzの感想・評価

3.9
0
個人的には、
1話の焼き鳥屋さん、
5話の釣り堀のご飯屋さんが良い。
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

4.3
0
【YouTube】孤独のグルメ、記念すべき第1弾です。松重さん演じる五郎さんが若いです。

どの回も美味しそうです。1話のつくねを生ピーマンに押し付け、まるでピーマンの肉詰めのように食べ、「苦い!…苦うまっ!」と独り言をごちるくだりは、シリーズ通して屈指の名シーンだと思いました。

また、7話のナポリタンとハンバーグは素朴で飾りっ気なく、非常に美味しそうでした。「ナポリタンは(ご飯の)おかずにもなるんだよ」は五郎さんらしい名言でした。

さらに、4話では色気より食い気だった五郎さんのほろ苦い過去も知れて良かったです。
いもこ

いもこの感想・評価

4.0
0
2012年1月TVドラマ全12話原作未読dTV
元祖夜食テロ、スマホでご飯休憩中に一話ずつ鑑賞しました
「焼鳥と焼き飯」「煮魚定食」「汁なしたんたんめん」「静岡おでん」「親子丼・焼うどん」「ロースにんにく焼」「喫茶店のナポリタン」「一人焼肉」「広島風お好み焼き」「しょうが焼目玉丼」「特辛カレーライス」「ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き」収録
店員さんのそんなに食うの?感がたまらん
五郎さんさんの食に対して自分本位な感じが大好き!
五郎さんはもちろんですが、原作者の久住さんの食べっぷりがほっこり
シーズン1ナンバーワンは目玉丼!!
TAKAMASA

TAKAMASAの感想・評価

3.8
0
時折見せる五郎の妄想劇も味の一つであり、その後に待っている食事シーンはどれも美味しそうなものばかりで自分も「身勝手」に空腹を満たしたくなる。
fusemasa

fusemasaの感想・評価

4.3
0
こんなにも、深夜の胃袋に飯テロが大勃発するとは。
B級グルメを攻めていくところがまたいやらしいくらいに腹の虫が鳴る。
そして松重豊の初主演ということもありなおのことテンション上がる。

そしてこのシリーズの神回はまさに焼肉回だということが分かる。松重豊が肉に食らいつく様がたまらん!
んでもってどんだけ食うんだってほどの量!
あの年でまぁキツイでしょう。

12話なんて胃袋底なしかと思うほどかっこむ。まだ食うかまだ食うかと大爆笑しながら観てた。

しかも、ふらっとKusumiで呑み屋としての顔も覗かせてくれるからダブルで飯テロなんだよなぁ。

ああ、レビューを書いていたら、、、。
なんだか、腹が、、、減った。
Minori

Minoriの感想・評価

4.0
0
自分もひとり飯をよくするので
あるある。
と思いながら観てしまいます。
本当にあるお店なので
近くに行ったら行ってみようと思う。
トーチ

トーチの感想・評価

-
0
一人でも毎回楽しそうに美味しそうに食べるところが好き。余計なことは考えずに今をマイペースに生きてる姿を見習いたい。

たまに、おちゃめな言い回しをしたり、人との交流から人柄の良さが垣間見えたりもして、やみつきになる。
>|