ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきたに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』に投稿された感想・評価

3.2

さすがパク・ボヨンちゃんとソ・イングク様の作品だけあって、ずっとキュンキュンだった。設定がシンプルなようで少し難しかったが面白かった。カン・テオも出てて驚いた。
ファンタジーでありながらも、少し考え…

>>続きを読む
だお
3.6

途中からすごく面白くなったんだけど、全体的に話がよくわからなくて^^;
基本的に ❓❓❓の状態でずっと見てたからモヤっと感が残ったまま。
だから、ナジナのサブストーリーの方が分かりやすくて面白かった…

>>続きを読む
4.0

ソイングクとパクボヨンちゃんがお似合い♡彼の甘いシーンの雰囲気はさすがです!!
ファンタジー色濃くて滅亡が若干わかりにくいし雑で詰めが甘いところもあるけど、深く考えなければ大丈夫。それでも問題なく視…

>>続きを読む
4.0
キャストが好きなので楽しめた。

イスヒョクさんとソイングクさんの3回目?の共演なのも良かった。

ソイングクさんの作品大体面白い。
ねね
3.9

このレビューはネタバレを含みます

結構話題になってた気がするから見れてよかった!物語の流れが読めちゃうのと期待値高かったのもあって、もう1回見たい!おもろい!みたいな感じにはならんかったな👉🏻👈🏻

滅亡しちゃってから、絶対戻ってく…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

障害あるけど愛しちゃう系ドラマ。滅亡くんと癌患者さん。世子と男装女子とか、御曹司と契約社員とかの変形バージョンと言えましょう。ダーク目ファンタジーの2大巨匠(知らんけど)イングクとボヨンが上手いこと…

>>続きを読む

ピンクの洋服が似合うパクボヨンちゃん、可愛すぎた。ただ、このドラマはソイングクがメロすぎる。。。死んだ魚のような目をしてるなーと思い見始めたら、色気にらやられました。
滅亡の設定は難しかったけど、ソ…

>>続きを読む
パクボヨンとソイングクのケミ良い🫶
ソイングクの繊細な演技が見応えあった。話は後半になるにつれて、飽きちゃったし、サブカップルの方がどうなるか分からなくて楽しかった!
3.4

このレビューはネタバレを含みます

キャスティングはいいがストーリーがわかりづらいし深くもない印象の作品

序盤は謎が多いまま凝った展開で進み大変興味深い
ただ、中盤は同じ内容の繰り返しのよう
そして終盤はかなり強引でエンディングも唐…

>>続きを読む
kkk
3.6
脈略が無いというかなんか飛ばした?ってくらい繋がりが雑で展開が早い
あと世界観の作り込みが甘い気がする
けどソイングクのビジュが良すぎて最後まで見れた

あなたにおすすめの記事