ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきたに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』に投稿された感想・評価

配
3.9
まずキャストが良すぎて完走はできる。
時々理解できない所とかは私はあった。
でも、感動する所とか恋愛要素も多くて全体的に面白かった👍🏽👍🏽
3.4
大好きな主役の2人だったし、カッコよくて可愛いんだけど、やっぱり話しに共感が出来なくて脱落してしまった‥残念

設定がファンタジーすぎたし、いつどのタイミングでそんなに好きになったかわからなかった🤦
同じtvnファンタジーでも九尾はめっちゃ好きだったのにこの違いはなんだろう🤔

だけどサブカップルはめっちゃ良…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

蝶々は死ねば自分も花になれるとは知らずに1人のために死を選択した。
蝶々は庭園の神が初めて作った善良な花になり、人間になった。それが滅亡の本当の運命。
2人を信じて課した神の試練を2人は乗り越えた。…

>>続きを読む
まい
3.5
自分が何かすると滅亡が訪れる
愛する人を守るか、世界を守るか
3.5

このレビューはネタバレを含みます

パク・ボヨン目当てで ずっと観たかった作品☺︎
活動休止後の復帰作ってとこも気になってた😊
今では見慣れてるけど この作品から一気に
大人の女性って感じに✨
この作品のドンギョン役も かわいかった😊…

>>続きを読む
mm
3.6

やっっっぱりソイングクってこうゆう役がハマり役すぎる!!!いい!!!

ちょっと流し見しちゃってたのもあって、いつどうしてそんな急に愛が芽生えたの?って俯瞰してみたらあまり入り込めず泣きはしなかった…

>>続きを読む
陸奥
3.8

このレビューはネタバレを含みます

こういうファンタジーもの大好きなので良かった。雨の中のキスシーンとカフェの嫉妬シーンが好き。
yama
3.5

滅亡という概念との恋だからめーっちゃむずい。

自分が何かするたびに人に不幸が起こるから。
あの子に腫瘍ができた日もあなたはきっと何かしたはず。とか。そういうのが切ない。

不幸があるから幸せがわか…

>>続きを読む
YA
3.3
パク・ボヨンソ・イングク出てるから視聴
まあまあだったけど、そこまでハマれなかった
記録97作品目

あなたにおすすめの記事