SEIKAの空のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「SEIKAの空」に投稿された感想・評価

ねこ無双

ねこ無双の感想・評価

-
6
あのキスのスピンオフ。
本編内で先生のヒット漫画作のドラマ化。
ちゃんと最終話で本編とクロスしてます。
色んなスピンオフの中でもかなり好きだと思う。面白かった。窪塚さんのリコピンかわいかった笑笑
あのキスで巴先生が描いていた「SEIKAの空」の実写化。

ドラクエというかヨシヒコ的なテイスト。
チープ感が良い。

これを巴先生が描いていたのかと思うと面白いし、ももちがこの作品から勇気をもらったり「モヤオ」に似てると言われているのも込みで楽しめた。
むつ

むつの感想・評価

3.4
0
「あのキス」のスピンオフ。
ドラマ内で漫画家、蟹釜ジョー先生が
描いている人気マンガ「SEIKAの空」

ドラクエのようなヨシヒコのような(一緒か笑)
ここでも松坂桃李さんが頼りない「もやお」役で面白い!
田中まさおの息子、リコピンは窪塚さんの息子さんなんだね。
かほ

かほの感想・評価

-
0
『あのキス』スピンオフ
蟹釜ジョー先生のあの神漫画『SEIKAの空』の実写化!!!
あのキスでは分からなかった細かいキャラ設定とかが理解できたので楽しかった!
reina

reinaの感想・評価

4.3
0
第一章だけ特別公開で観れた!たった10分ちょっとなのに豪華キャストの振りきった演技が面白すぎて笑っちゃった。コン乃介さんイケおじ〜〜!!🥬🫑🍅🌽
にゃん

にゃんの感想・評価

3.5
0
あのときキスしておけばのスピンオフ
個性あふれる登場人物がカッコいいだけではないどこか欠けているような設定が面白かったし、応援したくなった。
ももちはこの漫画の世界に救われていたと思うとそれがまた、愛おしい。
fish

fishの感想・評価

3.0
0
2gether見るためにTELASA契約したけど、「あのときキスしておけば」のスピンオフもやってると知って見始めた。

ヒーローものだと勝手に想像してたけど、
全然違ったw意外とドロドロなとこあるやんw
漫画読んでみたくなった( ¨̮ )
みきまな

みきまなの感想・評価

5.0
0
あのときキスしておけばファン必見のスピンオフ。

ドラクエ的な、いや、「勇者何とか」的な、まあ、安定のゆるーい設定です。
で、脚本はR18かも(笑)。大人の悲哀が塗り込められています。
そして、はっちゃけた時代の小劇場みたいなノリ、嫌いじゃない。

十代の若者2人(藤枝喜輝さん、窪塚愛流さん)を、芸達者な大人3人(松坂桃李さん、井浦新さん、三浦翔平さん)が支えるっていうバランスもいい。

とにかくあのキスファミリー総出演での、意外と完成度の高い寸劇が癖になる。やっぱりモヤオ役の松坂桃李さんの語りが作品をまとめあげているんだと思う。
「あのときキスしておけば」のスピンオフ作品。ドラマの中に出てくる漫画の実写版。
あのキス自体が振り切ったドラマであるが、このドラマも新さんが「無茶するな」と呟いていたほど。
いい具合のはっちゃけぶりで、戦隊ものを彷彿させるが、そのなかで松坂桃李のモヤオは衣装がグレー。ダメダメだが優しい勇者。設定が面白い。
三浦翔平のピーメンもヤバい。
リコピン愛流も、あざとすぎる。次週も楽しみだ。

あなたにおすすめの記事