山岸ですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「山岸ですがなにか」に投稿された感想・評価

yuiyanai

yuiyanaiの感想・評価

4.6
0
愛くるしい山岸他登場人物に惹かれながら、超絶技巧のトリッキー脚本に興奮がすごい。1話15分でこの濃密感どうなってる・・・・
絶対に 純米吟醸純情編観てからこれをみること!!!!!!
Ka

Kaの感想・評価

4.2
0
マジでお腹痛い。
ゆとり大好きすぎるから一から見返したいし、
太賀さん本当に山岸すぎて素晴らしい。
AiRi

AiRiの感想・評価

4.0
0
最終話の太賀カッコ良すぎて笑ったwww
佐津川さんの走り方ガチなのに女性らしくて綺麗だなあ〜
deco

decoの感想・評価

3.9
0
太賀とでんでん。
クドカン炸裂って感じで面白かった。

山岸、くせになる笑
maco

macoの感想・評価

3.0
0
頭空っぽにして見れるラブコメディ。ラストに向かうにつれ吹っ切れたカオスっぷりで、劇中劇も入るからめちゃくちゃになっていくんだけど、まあそれがよかった。
ゆとりモンスター山岸、最後までブレずにすげえ奴だな。
ミスターT

ミスターTの感想・評価

4.5
0
【連ドラのラストから1年後。山岸は、会社を辞めた先輩の正和を引き継ぎ、エリアマネージャーと『鳥の民』店長を兼ねる多忙な日々を、相変わらずのマイペースさでのびのびと過ごしていた。
ある日、山岸はドラマ「ゆとりですがなにか」脚本づくりのための取材に呼ばれ、ゆとり代表としてテレビ局を訪れる。ほかの参加者の発言を「そのエピ、甘くね?」と鼻で笑い、「会社相手に訴訟起こしたことあります?」などと“山岸劇場”を披露する彼に、プロデューサーも脚本家も監督も興味津々。アシスタントプロデューサーの須藤冬美は、上司の指令を受けて山岸に追加取材をすることに。「自分の企画でドラマを作りたい!」と燃える冬美は、ネタ探しのために山岸とつきあうことに…
ドラマ「ゆとりですがなにか」が産んだ強烈キャラクター山岸ひろむを描いたドラマ】

まさかのスピンオフ(^^)
抱腹絶倒!!
思う存分、山岸を堪能できます(^^)

ちょっとパラレルな世界で、それを活かしたラストのオチも上手い!!
さすがクドカン!!

本編「純米吟醸純情編」との繋がりも楽しい!!

"でんでん"を雑に扱いすぎです(^^)
プリン

プリンの感想・評価

5.0
0
山岸大好き。照れてるとこも可愛い。太賀の役で今んとこ1番好きかもしれない。声がいい
あや

あやの感想・評価

4.5
0
最高に笑ったツボwww
ゆとりですがなにか面白かったなぁ。。またやらないかな、、
柳楽優弥がかっこいいです。岡田将生も。いやぁ面白い面白い!
kei

keiの感想・評価

3.5
0
めっちゃおもしろい。
仲野太賀演技上手い。
菅田将暉(笑)が出た!
プライベートで仲良しな2人なので余計にウケました!
YouMei

YouMeiの感想・評価

4.0
0
ずっとついてくるでんでん笑った

3話終わりの菅田将暉(写真)の出し方とか、最後のタイトル回収の仕方とか、クドカンはマジで天才。好き〜
>|