逃亡花のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逃亡花』に投稿された感想・評価

芽

芽の感想・評価

1.5
自分にはあまりハマりませんでした。
全体的にドラマの内容もうーん…って感じでしたし、演技もうーん…って感じでした。
鉄板

鉄板の感想・評価

-
うーん。首を傾げたくなる展開が幾つもありました。脚本が雑ですね。それと蒼井そらさんの周りの俳優陣にもっと頑張って欲しかった。山口祥行さんを起用するなら、刑事役の方が面白かったのでは。
見せてもらおうか、セクシー女優の蒼井そらの演技力とやらを!って全員棒読みー!それなりに頑張ってたけど、1.25倍速でちょうどよかった (^_^;)
らいと

らいとの感想・評価

3.1
良かった。
一気見したよ。チープさ感じるけど、何か役者が頑張ってるのが嫌な感じはしない。蒼井そらが後ろ姿なのは、Netflixではしょうがないかな。

最近アウトロー作品ばかりだったせいかおすすめに出てきたので鑑賞。前半やや冗長なので飛ばし飛ばしだったけど、6話目辺りから急に面白くなる。ラストのどんでん返しはなかなか。蒼井そらさんと言うとどうしても…

>>続きを読む
イトウ

イトウの感想・評価

2.3
主人公の変化がわかりやすく見ていて気持ちいい。
ただやはり深夜ドラマということもあってか低予算なチープさは否めない。
もう少し終わりが良ければなという気持ちも。
4話くらいまで面白かったのに、どんどん主人公を脱がせれば良いだけの話になって見ていられなかった。

蒼井そらさんが頑張ってるけど寝返るけいさつのいつもそばにいるやつがきもくてきもくて生理的に受け付けられなくて最後まで敵でいてほしかったレベルでなんか無理だった。
最後の入学式かなんかのシーンは極道の…

>>続きを読む

蒼井そらの男性人気が大前提の脚本、構成が残念だったけど

毎話毎話なんとかつなげてる感ありありでとっちらかってたけど

刑事役の永澤俊也をはじめとするアクの強い好キャスティングもあって最終話まで鑑賞…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事