LADY~最後の犯罪プロファイル~のドラマ情報・感想・評価

LADY~最後の犯罪プロファイル~2011年製作のドラマ)

製作国:

3.4

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」に投稿された感想・評価

せい

せいの感想・評価

2.9
0
あまりハマって観ていなかったような気がする。地味で印象に残っていない。北川景子のシリアス系なドラマって完成度がイマイチな気が……。
各話のゲストが素晴らしい作品。

1話完結、堅苦しくない刑事もの、チームもの、とかなり好みの設定。
3話までの理解できる犯人からの4,5話に出てくる理解不能な犯人という構成も良かった。後半は少しだれてしまったのが残念。
DAIGO、風間俊介、大東駿介、柳楽優弥、戸次さん…と、各話のゲストの力がかなり大きい。もちろんレギュラーもいいのだけど、異常な犯人たちを演じる人たちの力が大きい作品だったと思う。
北川景子・木村多江 など 女優陣が
心理プロファイラーという 難しい役を うまく
こなしていた。

 最後は あっけなかった。
アリサ

アリサの感想・評価

2.8
0
あんまり印象に残ってないけど、第1話でエレベーターに乗ってる要潤だけはっきり覚えてる。
Ryou

Ryouの感想・評価

3.5
0
プロファイリングをテーマにしたドラマって
当時珍しかった印象 演出も内容も面白かった

キャストはちょっと地味だけど
手堅く連ドラ常連を集めたな
ゲスト出演の柳楽優弥凄すぎたし
終盤で風間俊介を出してくるとは…
こーゆー役ほんと上手いわ
ユースケと木村多江ってここでも一緒だったのか
なつみ

なつみの感想・評価

-
0
まじでめちゃめちゃハチャメチャに好き 北川景子かっこいいしストーリーも最高
dramalapis

dramalapisの感想・評価

3.6
0
プロファイリングという捜査を初めて知った作品。
木村多江の上司役、よかったです。

木村多江とユースケサンタマリアが元恋人設定なのが、「あなたには帰る家がある」を見るとちょっと笑えます。