女の戦争~バチェラー殺人事件~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

女の戦争~バチェラー殺人事件~2021年製作のドラマ)

公開日:2021年07月03日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

2.8

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』に投稿された感想・評価

moet

moetの感想・評価

1.4
ちょうど今期バチェラーやらないのかーと思ってた時に見たドラマ

トリンドル玲奈かわいい
殺人事件の真相より、暴露タイムの方が印象的。古川くんのビジュアルがとても良き。
あや

あやの感想・評価

4.2
ただただ古川くんがかっこいいが勝るドラマでした。、意外性もそこまでなく、、、
でもりえちゃんの話のところはびっくりしましたそうきたか!って思わず突っ込んでしまった笑笑
もちり

もちりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

個性豊かな女性キャラ達が登場。それぞれがそれぞれの目的のためにリアリティショーに参加する。

最後、殺してくれてよかった〜!あの子が殺さなかったら「こんな都合よく許すか?!」ってなってた。

日の打…

>>続きを読む
nuun

nuunの感想・評価

4.0

5話まで視聴。展開が早く、AD役含めて登場人物全員がキャラ立ちしていて楽しい。
全体的にノリが軽くてB級感満で好き。
ミステリーやサスペンスではなくあくまでコメディ。
本家バチェラーをパロっているよ…

>>続きを読む
mayuko

mayukoの感想・評価

2.9
めっちゃしょーもないけど、特に悪くもない!
当たり前だけど普通のバチェラーより、女性も男性ものビジュアル良くて、やっぱり女優さん俳優さんは画面映えするんだな〜って思った!
chiiiii

chiiiiiの感想・評価

2.5
ドラマだからこそできる派手な展開を期待していたが、中途半端にリアルだったりよくある演出だため、それであれば本物のバチェラーの方が面白いと思った。
推理するワクワク感はなかったな。犯人が解った後もおっとはならなかった。
犯人もこの人だろうと最初から解っちゃうしな。
なんか中途半端だったな。
しめ鯖

しめ鯖の感想・評価

4.2

しょーもなだけど個人的にはめちゃくちゃ面白かったwwwwwwwww爆裂顔強役も天才古川雄大さんがしょーもな女の相手して最後はしょーもない理由でしょーもなく終わるしょーもなドラマです、いや面白いんです…

>>続きを読む
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
哲也さんかわいそすぎん???😭
本家バチェラーを参考にしてるとして皆さんガチで挑んでるのねと言う意外性があったな
もっとエンターテイメントかと
>|

あなたにおすすめの記事