准教授・高槻彰良の推察 Season1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『准教授・高槻彰良の推察 Season1』に投稿された感想・評価

買って積んでたものをやっと見始めた
神宮寺勇太の作品何作かみているけどこれが1番合ってるような
しあ

しあの感想・評価

3.5
姉が見てたからチラ見だけど…
2人がハマり役なんだろうな~と感じた。少し怖い部分もあったが、そんなに面白い!!!!!とはならなかった
とにかく演技が気持ち悪かった。
ジャニーズ使って気持ち悪い演技でボーイズラブを匂わせてて本当に終始不快な内容。
時間を無駄にした。
pink

pinkの感想・評価

4.0
ミステリーを30分ドラマでどう描かれるかなと思ったけれど、原作がしっかりしているのですごく面白かったし伊野尾くんと神宮寺が本当にハマり役だった
視聴記録です。

あまり考えないでおく。
きりの無い題材。

気楽に観ました。
fun

funの感想・評価

3.7

正直、伊野尾くんってあざとさがあるような印象で苦手だったのですが、この作品でイメージが変わりました。
そのあざとさもエレガントな感じさえして、
いつも腰上で手を組む仕草、三揃いのスーツ姿や旅行の時の…

>>続きを読む
min

minの感想・評価

3.8

わりと好きな感じでした。伊野尾くんは前から可愛いお顔だねぇと思っていたんですが、相方の神宮寺さんは初めて演技見ました。2人とも役にはまってて良きコンビでした。
続き見たいけど無料で配信されるときを待…

>>続きを読む
basilico

basilicoの感想・評価

4.0
民俗学かじってたからまんまとハマって観てた 伊野尾くんが演技してるの初めて観たけど案外よかったな〜
伊野尾くんはチャラい印象しかなかったのがイメージが一変。
山田杏奈目当ての視聴だったが伊野尾くんと神宮寺くんの演技が思った以上によく怪異と民俗学が効果的に使われている好作品。
すみ

すみの感想・評価

3.8

民俗学が好きならハマると思う。
わくわくしながら毎週見た。
可愛らしいシーンもありつつ、ゾッとするようなエピソードや怪異もあってバランスがすごく良かったと思う。
深町くんがだんだん打ち解けていって成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事