ザ・ファイブ−残されたDNA−のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ファイブ−残されたDNA−』に投稿された感想・評価

こまこ

こまこの感想・評価

3.9

他のハーラン・コーベン作品に比べて暗さ控えめ。そして観やすかった。
何人かの登場人物の顔をはっきり認識できていなかったから、謎が解けた時、気づくのが遅れてしまった…
複数の不運が重なっての事件だけど…

>>続きを読む
イギリスのドラマ。
二転三転にとどまらず何度もどんでん返しがあって飽きなかった。
伏線もスッキリ回収していて、かなりよく作り込まれたドラマだと思う。

ハリーポッターのバスの運転手の役者さんが出ていた。
なーど

なーどの感想・評価

3.5

イギリスのドラマ。全10話です。

今作を書き下ろしたハーラン・コーベン。読んだことがないのですが、たしかアメリカの作家だった気がします。

とあるホテルで女性が殺されるという事件が起こります。そこ…

>>続きを読む
マテ

マテの感想・評価

4.0

絡まった糸がようやく解けたと思ったら次の謎がやってくる。連ドラのミステリーはあまり見ないが、最後まで飽きずに楽しめた。
プルーや母親は非常に意味がわからないキャラクターだったけど。恋愛に固執しすぎで…

>>続きを読む
ふー

ふーの感想・評価

3.6
最後の2話で急に落ち着く。
そりゃ、全然分からないわけだわ。
プルーが苦手すぎるんだけど、そんなに美人で大事な役なのか…
ともかく謎は解けたので一応スッキリ。
Em

Emの感想・評価

4.0
ドラマでは(自分的に)久しぶりの大ヒット。
細かい気になるポイントも、すべて"これ海外だし"で許容できる範囲内です。
友人にお勧めできる!
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

5.0
ラストシーンが好き。消せない過去をも内包して前に進む光を示唆するような。
数多に入り乱れた謎に混乱したけれど、最後パーッと綺麗に解けるのもすごい。さすが(U-NEXT曰く)米人気推理作家の脚本だ。

久しぶりに見て良かったなあと思える作品でした。

真相は悲しいものだったけど何より生きてるということが大事だよね。

みんな仕事してないのかなあって事や刑事の仕事いいかげんだなあとかは目をつむっても…

>>続きを読む
隠された秘密が明かされるまでの見せ方上手。ちゃんと終盤まで引っ張ってくれる。
みんなそれなりに怪しい笑
続きが気になって最後までみてしまった。
自分は総じてみれば楽しめたかな
peonia90

peonia90の感想・評価

3.2
ダブリン悪意の森に似ているけれど
登場人物の描き方が丁寧で、
わかりやすかった。
>|

あなたにおすすめの記事