映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
Clickbait
コメント19件
拍手4回
コメント13件
コメント15件
拍手3回
コメント14件
コメント11件
色々とツッコミどころはあるのだが、まあまあ面白かった。死因が「おっちゃんの血の気が多すぎたから」でしかなくて笑ってしまった。まあ警察にも自宅にも行かず、逃げた足でそのまま犯人宅に凸する判断もどうかと…
これは本当に入り込んで一気に見てしまった浮気相手に感情移入して 胸が苦しくなったり辛かったなぁこんなに感情移入した作品は久しぶりですとても大好きなドラマでした最後犯人この人だ!って思ってた…