クリックベイトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クリックベイト』に投稿された感想・評価

二転三転して、だんだんと近づきそうで謎が深まっていく構成は良かった。
3.7

構成はめちゃくちゃ面白いー
各話で別々の登場人物を主人公とした見せ方を数珠繋ぎの形でストーリーが進行していくので、いろんな視点で謎が解き明かされていくのが良かった

結末は賛否両論あると思うが、一見…

>>続きを読む
ぱか
3.5
絶対こいつが犯人でしょ。初っ端から見破ってた私やっぱすげーわぁ。

って思ってたら全然違って赤っ恥で草。
MAMAMA
3.9
めちゃくちゃ面白かったしハマった。この俳優さんの顔見たらこの内容を思い出すくらい印象が残る。
4.0

これは犯人分からないわ…
こいつ怪しいなぁって思ってた奴が7話で浮上してきて、ほらほら!やっぱり!!って思ったら、そっちかよってなった。

8話まで犯人分からなくて、各話ごとに怪しい人物が次々に出て…

>>続きを読む
Gyoza
3.8

前々から、気になっていて、ようやく見た。

いろんな視点から見るアメリカ人は皆、下品で軽薄で信じられない。

ま、でもこの手のは、皆が怪しい感じに描くものだから仕方ないか。

ちょっとツッコミたいと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話ずつ視点が変わるところが毎回面白かった。
皆、怪しくて、、
犯人が最後までわからなかった。

きっかけはたくさんあった。
でも全てはソフィーから始まっているんじゃないか?!
浮気なんかしなきゃ、…

>>続きを読む
3.6
真相がリアルで悲しい。
あり得そう。
最後はすごく面白かったけど、それまではずっとあんまり面白く無かった…
3.5
各回異なる登場人物の視点で進むストーリーは、展開がスピーディで面白かったのだが、色々話を広げた割に回収が意味不明に感じられました。
hanako
4.0

ある日、突然、始まったネット処刑

SNSにアップされた
「私はレイプ魔で殺人もした」と書かれた
ボートを持つ男は自分の家族だった

加熱するメディアの過剰取材
どんどん出てくる
家族も知らなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事