フランケンシュタイン・クロニクル シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フランケンシュタイン・クロニクル シーズン1』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

3.0
すごく巧妙な謎解きなわけでもなく、映像が凄いってわけでもないのに面白くて一気観しちゃう。毎回見覚えの有る俳優が出てくるから面白い。
oyu

oyuの感想・評価

3.5
これはいいクロニクルだった〜
william blakeの絵や詩が引用されている作品はよくあるけど、本人がキャラクターとして出てきたのは初めて観た
それもまたよかったな
一番の悪党はほくそ笑むばかりか。下々の者は容赦なく殺され、真実は闇へと葬り去られる。
TomTom

TomTomの感想・評価

3.8

3話までは話の土台作りみたいな感じで、ちょっと退屈だけどちゃんと見ていれば後半が加速をつけて面白くなっていく。
最終話の半ばに面白さメーターが振り切れるので、途中離脱はもったいないと思う。
大きな疑…

>>続きを読む
にいな

にいなの感想・評価

3.5

当時の医学の知識を利用してメアリーやシェリーの実際の思想をフィクションに取り入れてる。こういう実在の人物を使ってフィクションの中に取り込むのってたまに納得いかないものあるけど、これはすごく上手だと思…

>>続きを読む
youna

younaの感想・評価

3.9
1〜3は冗長だがそこを乗り越えれば面白い
お願いだからそうはならないでって願うけど鬱展開が続く
N

Nの感想・評価

-
ショーン・ビーン観たさにNetflix登録しました。世界観とても好き。
ゆっくり観ていきます
最終話を第1話とするシーズン1を見たかった。でもショーンビーンありきの結末という仕掛け的には最終話で正解。
きん

きんの感想・評価

3.5
4.5.6話はなんとなく次がきになる終わり方で終わり楽しめたが最初があまりよくなかったと思う。
ショーンビーンの固有フラグを信頼しながら見守る本作。
あんな人こんな人が登場人物として出てくるのは面白いなあと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事