真犯人フラグのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真犯人フラグ』に投稿された感想・評価

Demian
3.2
0
面白くないわけではないのですが、どんでん返しの繰り返しのくどさに耐えられるほどキャラクターに魅力を感じられなかったという感じです。あな番の方はキャラクターも好きだったのですが…。
あ
4.2
0
誰が犯人かずっとわからなくてハラハラドキドキした‼️西島秀俊いい人すぎて犯人に疑われるの辛すぎた‼️なんか結末あっけなかった気がする‼️お前かい‼️的な
ピノ
-
0
2026 #10
(5/24〜)

怪しい人多過ぎてもう何が何だか。
77
-
0
初期がいいの(あな番)ってアイドルだけじゃないんだなと思ったし、死んでる確定が初手であるのがしんどい
Yoshi
3.6
0
あなたの番ですになんか似てると思ったらどちらも秋元康が携わってるみたい。二宮さん優しすぎる。
桜井ユキの演技がすごすぎて、演技なのは承知の上でめちゃくちゃ腹たった
2nd
4.0
0
まさかの所でシーズン1終了
シーズン2があると思わなくて、まだ続くんかいとビックリ⁉️

犯人でもないのにsnsで情報が出回るのクソ怖いよな、、

ママ友の主婦がめっちゃ怖い、何考えてるのかわかんない
てん
3.5
0
あな番の成功体験を再現しようとして、
中途半端に終わった感じ
シーズン1はかなり毎話緊張しながらみれた。
秋元康の凄さがわかる。
なんかやたら長いし、秋元康に踊らされたくないしで見てなかったけど見てみたらまあまあ、おもしろいでやんの。

あなたにおすすめの記事