真犯人フラグ 特別編のドラマ情報・感想・評価

「真犯人フラグ 特別編」に投稿された感想・評価

ピーピー

ピーピーの感想・評価

1.0
0
あな番の映画を広告するために、真犯人フラグを利用した秋元康。
何も進まないしあな番は大好きだけど、これはつまらないを越して、怒りを覚えた
これは、、、あな番メンバーが集まって 今までの流れを復習する会!あな番ではないのに、あの時のメンバーが集結する様子は 普段の生活を覗き見しているようで わちゃわちゃ感が面白い。きっと あな番の映画と繋がる部分もあるんだよね?忘れない内に 近々観なくては!
Kento

Kentoの感想・評価

-
0

書いてなかった!!

特別編と言う名の振り返り編です

まさかの"あな番"メンバー出てきて
驚きました!!(笑)

話の内容的に、映画版の世界線と
繋がってる様ですけど
あんまり意味ない気もします…

どうせなら次の作品で皆出して
新たな物語描いて欲しいという気持ちは
あります
YukiWanFurubi

YukiWanFurubiの感想・評価

3.5
0
真相編の前のダイジェスト的な感じ。今までの復習といった感じなので、特に新しい要素はなかったけど、あな番メンバーのやり取りがなんか面白かった。
エディこ

エディこの感想・評価

3.5
0
あな番のキャストがおさらいまとめと考察回。
一気見するタイプだったから、あな番メンバーこんな人いたなくらいの回。
おぶさん

おぶさんの感想・評価

2.0
0
「あな番」キャストが
「真犯人フラグ」
前半のおさらいをする

この頃「あな番」の映画も
上映されていたので
映画の宣伝かなと思う
「あな番」と「真犯人フラグ」のコラボ!こういうのも全部ついつい見ちゃうよね
かす

かすの感想・評価

5.0
0
お休みでもいいであろう週に特別編(しかもあな番宣伝込み)をもってくる抜け目のなさ好きです、、。
東海オンエアが出てきたのもファンとしてドキッ!として嬉しかったです。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.5
0
バー「至上の時」 忘年会をするために訪れたのは交換殺人ゲームの住民たちで———「あな番」登場人物たちの考察を交えながら振り返る1期総集編。

当たり前だけど「あな番」も見てた方がさらに楽しめる回だから、見てないわたしは関係性がよくわからなくて全部楽しめないのが悔しかったです。でも知らない人たちが好き勝手に推測してる姿だけでも楽しい😆

突拍子のない説に「それはありえないよ」なんてツッコミつつ、これまでの経緯を振り返ってくれるから忘れていたことや見落としていたことを再確認できる素晴らしい総集編だと思う。
さらに「あなたの番です劇場版」のPRまで兼ねてるんだから、ほんと抜け目がない👏
ACE

ACEの感想・評価

4.4
0
結末ちょっと合ってて、ちょっと間違ってたな。真犯人ロス来るわこれ。

あなたにおすすめの記事