最後から二番目の恋2012秋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後から二番目の恋2012秋』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
有明

有明の感想・評価

4.4

「何ジタバタしてんだろうね。大人になったらさ、分別とかも身についてちゃんとした大人になってる予定だったでしょ?でも全然ダメ。むしろ歳を取れば取るほどもっとみっともなくなってる気がする」

岡田さん脚…

>>続きを読む
じゅー

じゅーの感想・評価

3.6


(リリー)フランキー、ファンキーすぎたナァ
千秋と長倉が想いが重なって最終回を終えてからのドラマスペシャル。
2人掛け合いは相変わらずで、最後の方のシーンは2人らしさ全開。
今作もあんな4.50代…

>>続きを読む
きずな

きずなの感想・評価

4.8
もう変わらず千明と和平のやり取りが最高すぎる…!2時間でこの幸せはなかなか得られない🥹🥹

ラストシーンはもうあの二人らしくて大好き。
相変わらず掛け合いを見てニヤニヤするドラマ。ファンなら楽しめる出来。
キョンキョンと中井貴一さんの掛け合いが楽しいです!
ドラマを見て鎌倉に行きました。
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

3.3

吉野千明と長倉和平、スペシャルドラマでこうなるんかい!ていう(笑)
連ドラ1シーズンかけて、最後まで何もなかったのに〜(2時間SPでもないっちゃないけど)

それにしてもリリー・フランキーがファンキ…

>>続きを読む
シーズン1の再放送を観たので鑑賞
リリーフランキーの絵のタッチがおでんくんでほっこり
満室でくすくす笑

シーズン1、テレビスペシャル、シーズン2とある中で
僕が一番好きなのがこのテレビスペシャルなんですわ。

今作ではラブストーリー要素を
少し多めに加えている節があり
回を増すごとにおざなりになってい…

>>続きを読む

リリー・フランキーの色気よ。

最後の恋って思うと切羽詰まった必死な感じになるけど、46と51でもまだ恋の人生は続くと思えれば立ち返って純情にも大事にもできる。
ここまでタイミング逃すと縁がないって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事