Claire

海街チャチャチャのClaireのレビュー・感想・評価

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)
4.5
すごくすごくよかったです!

スタートアップからキムソノが気になっていましたが、これで完全にハマりました。ホン班長、素敵すぎます。
ただ、私生活に問題があって今は自粛しているようで、、、
十分反省して、いつかまたドラマでお会いできるようになることを待ちたいと思います。

シンミナも、私の彼女は九尾狐以来でしたが、全然変わってなくてびっくりしました。後半、ホン班長にデレデレな姿は私の彼女は九尾狐のミホ役と被って本当かわいかった。

海がきれいな小さな町コンジンを舞台に、競争社会のソウルに疲れたヒロインが町の色んな人と関わりながらちょっとずつ心を開いていく姿がとても自然でよかったです。
ホン班長とお互い好きなことが見え見えなのに、本人たちは(特にホン班長の方)なかなか素直になれず悩む姿にモヤモヤしましたが、二人がやっと両想いになって付き合うことになった時はこっちまで幸せな気分になりました。

すごい大事件があるわけではないのに、次が見たくて2日連続寝不足になり、90分x16話があっという間に見終わりました!2021年の最後にこんな心温まるドラマに出会えて本当よかったです。これから年末年始休暇になるし、是非観てください!超お勧めです!!
Claire

Claire