エピソード08
第8話
拍手:53回
コメント29件
ゆ

別荘の加瀬さんみんな大好きでしょ。ずっと心にそのまま閉じ込めたい
コジコジ

コジコジ

井浦新ガチかっこいい
こと葉

こと葉

居場所の保証のありがたさ偉大さを私は知ってしまっているからな。 やるべきことをやる。
watashidesu

watashidesu

このコメントはネタバレを含みます

梓さん急に怖くない?あんな優しかったのに、、なんかあるんかな え、てか2人の恋愛やっと動き出す感じ?! 「先のこと考えたい相手は他におらんで!」?! 次から次へと試練がのしかかってくる梨央つらいね😢 後藤さんに加瀬さん... もうみんな幸せでいてほしいだけなのにな〜
いいね!1件
フフフ

フフフ

ひょえ〜、、
rena

rena

えええここにきて加瀬さんの疑いなんて... しかも優が記憶飛んだの嫌な予感したけど何もないよね… ああ幸せな時間と不安とのギャップが凄い.
いいね!1件
Doe

Doe

加瀬さんが真犯人?! 「お母さんだって同じことする。(子供のためなら死体遺棄する)」 やってる?! お母さん、ボールペンの持ち主をあんなに気軽に話すなら渡辺父の事件には関係してないのかなぁ 大ちゃんは所轄のほうが似合ってた。 事件の調査資料、異動したのに持ってきていていいの? 弟がまた記憶飛んだのはその間に何かあったのか、治験きくといいね、に繋げるためだけか‥
いいね!1件
だだ

だだ

このコメントはネタバレを含みます

吉高由里子の"一緒に飲も"に惚れました
いいね!2件
artyou

artyou

優はいい子だなぁ あ、天音くん!? 大ちゃぁん〜 母の最愛 え…だ、だいちゃん!?
いいね!2件
たな

たな

このコメントはネタバレを含みます

もう私は優に美味しいご飯食べて、勉強頑張って、あたたかい布団で寝ていて欲しい。守りたいこの笑顔。 18歳くらいに見えてしまう。 地位も立場も忘れてしまうのが愛か、、 逆にボールペン今まで気づかなかっただろうか。
ERI

ERI

キャスト、みんな素晴らしくいいよね。
いいね!1件
熱湯

熱湯

「君を守るから」この法治国家日本で言っていいのは加瀬さんだけ 本当に守ってくれてビビる 大ちゃんはブラック捜一辞めて良かった🌟ワークライフバランス
いいね!2件
きい

きい

このコメントはネタバレを含みます

及川さんのお芝居も好き。 個性しかないけど、ハマるあの感じはなんなんだろう?独特な間も、またよい。 あと、梨央と大輝のお芝居テンポも好き。どぶろっく?のとこ! お芝居好きしか言ってないわ。 これは俳優さんの力量然り、演出キャスティングの妙。 あと、梓さんの読めないようで読める絶妙な表情。 係長はよくわからんくなってきたけど笑 ペンをあげた五人を数える時の、手前手フォーカス、奥梨央ボケショット、ぞっとしたー
いいね!2件
青

このコメントはネタバレを含みます

加瀬さんに謎が付与された。いいね 最愛とは、それぞれの人物の抱える最愛なのね。 後藤さんの最愛は梓さんだろうか。
西田千夏

西田千夏

あれは、多分、3往復くらいしてようやくインクがハッキリ出るタイプのペンやわ。
いいね!7件
shiho

shiho

このコメントはネタバレを含みます

優の記憶飛んでる時が心配だね……。 しおりちゃん死亡した夜の話じゃないよね?次の日とかよね?優が子供っぽいリラックスした話し方してると良かったな〜って思う。 ミッチーおじさんとアラタおじさんが追っかけっこしてる絵面は好きだったw 加瀬さんは家族のかわりになろうと思ったのか🥺じゃあ保護者だ🥺井浦新の顔のアップで思わず「かっこいい…」って呟いた。 5本しかないペン〜〜!いや加瀬さんじゃないよ…後藤さんももう出すもん出したって感じだし、ほらねぇ政信でしょ〜〜〜〜😂?!? オープニングに見た返り血ついたっぽい梨央が連行されていくシーンがまだないのが怖いんですよね…。 なんか最後犯人だってバレて激昂した政信から梨央を守ろうとして加瀬さんが政信殺しちゃったり…ということになりませんように。加瀬さんも死にませんように。私泣くぞ、絶対やめろよ……! でも政信、父親が梨央と優をかばって死体遺棄までして亡くなったことでまた一段と拗らせてそうなんだよな〜。愛情不足なんだよねこの人…。だんだん可哀想になってきた。 でも、優の件は大体落ち着いたし、しおりの死という事件はあったけど「最愛」というタイトルのわりにはまだ話が弱い気がするんだよね。大ちゃんと梨央はもう将来の約束したわけだし。そうなるとやっぱり最後の盛り上がりは加瀬さんになりそうだよね〜〜!はぁやだ〜〜〜〜😫💦 ・残り話数少ないのにツダケン課長のキャラが立ってきてこわい。 ・後藤さんが壊してたPCがしおりの物だって確証はまだない(多分)し後藤さんは殺してなさそう? ・クソ眼鏡の遺体を梨央パパ一人で運べますかね?って刑事に言われてたけどそれはもういいのかな?まぁ男性なら頑張れば運べないことはなさそうだよね。
いいね!2件
soie

soie

記憶飛んでもうた、、!?? ペン、、!??なになに!???
ゆか

ゆか

「先の事考えたいのは他におらん」めっちゃ良いです!!キュンキュンです。ナナミンの津田さん格好良いし声が良い!!どうかハッピーエンドに🙏
ちかお

ちかお

ナナミンの声の津田さんが めちゃめちゃカッコいい😵‍💫❤️ 大ちゃんと梨央のシーンは最高 『先のこと考えたいの他におらん』 めっちゃいいジャーン🙏🏽✨ そして優も可愛いな!!🐶 わんこみたい🐶! ボールペンが関係してくるの〜!
yちゃん

yちゃん

先のこと考えたい相手は他におらんで!!からの手繋ぎ帰り道が最高でもはやここを見たいだけに見てる気がする 大ちゃんかわいい
いいね!1件
kadocks

kadocks

せっかく橘の話を拡げられたのにクリフハンガーやっちゃって、会社が云々する話はどうでも良くないかな。ミッチーでミスリーディグしてたのはよくわかるんだけどさ。 次は母親、弁護士、にミスリーディグして、最後は彼氏に落ちるという笑 まさかね。 下手くそなシナリオのせいでヘンテコな作品になってしまった。
いいね!1件
なっこ

なっこ

#8 “私もその場にいたら地位も立場も忘れてしまう” 「最愛」ってきっと、そういうこと。 じゃあ、過去の事件、“その場”に居たのは、誰と誰なのか。 それにしても加瀬さんの愛は大きいな。 「(私のこと)嫌になんない?」の正解をきっちり答えられる男性ってそうそういない。こんな風にひとりの女性を支えて励まして肯定してくれる人、彼にはぜひ、「最愛」の前でも公正で正義の人であって欲しい。
いいね!2件
あかちゃん

あかちゃん

先のこと考えたい相手は他におらんで! 言われたすぎて人生で言われたいランキングにランクインです。 キュンが多すぎてもはや真犯人とかどうでもよくなりつつある
いいね!1件
すぽんじ

すぽんじ

このコメントはネタバレを含みます

加瀬さん×後藤さん会話のとこ、加瀬さん絶対聞こえてないやろ🙉𐤔 𐤔 𐤔
いいね!3件
Misaco

Misaco

回を追うごとに「最愛」ってタイトルのハマりっぷりに感動しちゃう。キャスト皆めちゃくちゃいいけど特に松下洸平と井浦新が良すぎるんよ…。でも加瀬さん怪しいなあああ
いいね!1件
cheesetocake

cheesetocake

『先のこと考えたい奴は他におらんで』あーーーー!!!ありがとうございます。
いいね!2件
Mizuho

Mizuho

私は、先週の感想に、「後藤が怪しくなって来た。でもありがちっちゃありがちなのでどんでん返しが有るかな」と書いた。その通りになってるかも?ここへ来て、レイプ犯の父殺しは加瀬さん?とも思えて来た。現場に落ちていたペンの持ち主、お父さんを殺す理由があるある人、りおをどんな事がちあっても守る意志、、、うーん、惑わさないぞ、と思いながら十分惑わされて視聴中。
いいね!1件
hal

hal

もう橘しおり見れないのかと思うと悲しい。大輝管轄変わってよかったんじゃないかな、めちゃかっこいいし幸せそうだった。そしてやっぱり加瀬さんかっこいい。そばにいたら心強いな。しかも好きを見せない感じが大人でいい。
いいね!2件
やっぴー

やっぴー

真田グループの裏金疑惑を追っていたしおりが亡くなって後藤さん失踪!なんか梓の表情や言葉がすんごく意味ありげで、一気に黒幕感出てきた!この世に5本しかないポールペンが昭殺害現場にあったし、めっちゃ意味ありげに加瀬さん映してたけど…。後藤さんとりあえず死ななくてよかったけど…大丈夫かなぁ?あとやたら怪しげに出てくる藤井くん何なん?
いいね!2件