エピソード09
第9話
拍手:57回
コメント43件
fkideology

fkideology

え、、、、、、?ここまできてなんもわかんないのすご
こと葉

こと葉

ここまでなんもわからんともはやすごいな。 結局みんななにが1番大切なんだろう。自分じゃないんだね。
watashidesu

watashidesu

このコメントはネタバレを含みます

加瀬さん聖母かよ〜 藤井と梓さんが繋がってる? 「俺はそういう梨央が好きやよ」?! 優のご飯食べてニコニコの梨央かわいい 梓さんの会見苦しかったなあ 梓さんを見る政信みてちょっと好きになった もう誰がどれの犯人か全く検討つかんけど最終話で全部回収できるの???? 後藤さんが階段転げ落ちたりもう災難すぎるこれが1話の始まりに繋がるのかあ... で藤井と大ちゃんはなんの話するの?気になるーー!
いいね!2件
Chiii

Chiii

最終回に向かって色々新たな物事まで起こりすぎやし観ててしんどい
フフフ

フフフ

後藤さんさ〜、、、!!真田りおの人生ハードモードすぎ
Doe

Doe

ここで1話のオープニングに!! 誰かに刺されたとかだと救急車だし‥と思ったら、こういうことでしたか! 後藤さん大丈夫? 梓さん、 お母さんになれなかった、と言っていたけど、これが梓さんなりの娘の守り方、愛し方‥ 真田家は殺害には関与していない、というのが本当だとしたら、 加瀬さんがボールペン落として 梓さんの持ってる? 15年前の台風のとき、あの後輩じゃなくて 大ちゃんが現場にいた?! でも当時りおが苦しんでるの分かってなかったしなぁ 後輩? 加瀬さん? 梓さん?
いいね!1件
rena

rena

えぐいえぐいえぐい. 後藤さんずっと真田家に迷惑かけすぎちゃうか. お母さん、凄くお母さんらしいよ. 大ちゃん、怖くて守れなかったんかな. 加瀬さんがいいよ、全てを捧げて守ってきてくれたんだから.
だだ

だだ

このコメントはネタバレを含みます

血がついてる手で髪かけあげるのカッコよすぎ。最初の伏線か! あと1話でどう終わるん!? 誰も悪者いなくないか
いいね!1件
artyou

artyou

母の最愛
いいね!2件
たな

たな

岡山天音良い
ERI

ERI

薬師丸ひろ子さん、見入る。
いいね!3件
HAL

HAL

人の蕎麦を横取りする人間は、人の手柄も横取りするな。
理

ここで、冒頭のシーンに繋がるかーーーっていう驚きと、薬師丸ひろ子さんのすごさを痛感する回。 母親としてうまくやれないってゆうお母さんだけど、きちんと母親からの愛が漏れてて素晴らしすぎる。 大ちゃんまで疑われ出して、 9話まで、誰が本当の犯人なのか、わからないのすごい。
熱湯

熱湯

このコメントはネタバレを含みます

泣 会見の薬師丸ひろ子引き込まれた。さすがだなあ。ビジネス、そして家族への愛。どちらも感じた回だった。親に向いていないなんて言わないで欲しいな。  血塗れの由里子も美しい。Twitterの書き込み「魔性の女の顔してる」←分かる ここで岡山天音が絡んでくるか!
いいね!1件
明太子ちゃん

明太子ちゃん

梓の愛が泣ける、かっこいい、、 からの後半怒涛の展開で面白すぎる 1話残して何も分かってないのすごい。 ようやく政信に愛着が湧いてきた
いいね!2件
青

このコメントはネタバレを含みます

加瀬さん聖人か? りお社長、純粋すぎないか? ようやく宮崎の謎にタッチ→次回へ 政信はいい経営者になると思う。
いいね!1件
西田千夏

西田千夏

ペンケース持ち歩く加瀬さん。
いいね!7件
shiho

shiho

このコメントはネタバレを含みます

後藤(ミッチー)、魅力的になってきたと思ったら階段転げ落ちてなんかワロタ(ワロテない)。 なんで1話で梨央が血付きでパトカー乗ってたのか分かったけどいい意味で予想と外れてちょっとホッとしてる。展開的にこれで後藤さん死ぬはないと思う。 薬師丸ひろ子はさすが!いい女優!って思った。最終話どうなるか。
いいね!3件
桃

お母さんがかっこよすぎて無理、、会見つらすぎてガン泣き 2023/01/03
いいね!1件
a

a

誰かの正義は誰かの悪。
ハル

ハル

桑子うぜーな。
いいね!4件
とまこ

とまこ

このコメントはネタバレを含みます

梓さんの記者会見での姿がかっこよくて涙🥲と思ってたら怒涛のラスト…やってくれたな後藤さん… いくら1人での犯行が難しいからって大ちゃんを共犯として疑うのはなかなか無理があると思う。大ちゃんが大阪に行ったのは結婚式前日(白川の事件当日)。事件当日に白川に居るのは殺人が計画的犯行になるし不自然。色々つじつまが合わないと思う。
ゆか

ゆか

そんな莉央が好きやよ。この破壊力!!
いいね!4件
sora

sora

会社のTOP、すげぇな! 覚悟が半端ない。
ちかお

ちかお

このコメントはネタバレを含みます

最終回目前にして 色々起こりすぎるんよ😲😳🥲 寄附金詐欺が表に出て 梨央社長がマスコミに追われ、 ボールペンの件で 梨央は母親を疑うことに😵‍💫🍃 最後には、 梓(母親)が寄附金詐欺で出頭 後藤専務が階段から落ち無事か不明 大ちゃんがまさかの 15年前の事件現場にいた!?!? 気持ちが落ち着かん🤭 でも初めの方にはほっこり場所もあって 『そんな梨央がすきやよ』 方言いいな〜〜〜🐰💓
いいね!2件
yちゃん

yちゃん

やだもうみんな怪しいじゃん わたしは真田梓さんを疑い 緊急記者会見では涙。 このドラマ急な展開でめちゃくちゃ振り回される。本当に毎回続きが気になります。
なっこ

なっこ

#9 「ひとりで大丈夫」 今季のドラマはかっこいい女の後ろ姿を見ることが多いな。 今回の語り出しは梓。 誰かの正義は誰かの悪。それなら、最愛の反対は何か。最愛のために取るべき道を選んだ人が落ちるのは、その先のような気がする。
いいね!3件
yuna

yuna

もうミッチー!!なーにやってんの〜!!!って叫んだ爆笑 いやあ、中だるみがなさすぎ。このドラマの惹き込み方凄すぎる。なんでこんなに面白いの笑笑 全ての伏線回収、そしてそれぞれの『最愛』とは。最終回。真相に辿り着くと同時に、宇多田ヒカルが全てを包み込んでくれることでしょう。 ちなみに言わせてもらうと、あっっっっっきらかにあと1話で片付くような話ではないで、す、よーー、ね??新井P、期待してます😚
いいね!9件
Mrsフロイ

Mrsフロイ

ギリギリのところでベタなラブストーリーになるのを踏みとどまってます!むむむむむ…
いいね!3件
na

na

予告が、完全に加瀬さんに対してのだったからびっくり、、、、 エレベーター前が苦しい あと1話で終わる?これ、、、、 大ちゃんの、"そんなりおが好きやよ"をさらっという感じめちゃめちゃ好きなのですが!!!!大ちゃん好き!!!!!!!!!
いいね!5件
>|