最愛のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最愛』に投稿された感想・評価

4.5
0

評価がいいので今更ながら視聴。
なんというか。。色々な人の愛を感じる作品だった。単純にハッピーエンドとはいえないけど、全員に幸せになって欲しいと心から思うなあ。。
唯一、康介とその父親には同情できな…

>>続きを読む
kosshy
3.0
0
リアルタイムで見れなくて、一気見しました。
過去と現在と行き来しながら話が進んでいくのですが、思っていた結末とは違ったけど、面白かった。
4.8
0
好きすぎて何回目?宇多田さんが流れるタイミングが神がかってる。。。😮‍💨
4.8
0
最愛、すごくいいタイトルだった。
自分の現実よりももっと愛が深くて、この不幸な連鎖の中で抜けられないからより愛が強まっていたのだと思う。
加瀬さん…
4.2
0

放送時から評判は聞いていたのですが、見逃していたドラマをNetflixが配信してくれて視聴。こうやって放送済みの良作ドラマを一気に観れるのも配信の良さ、ありがたい。

2021年10月クールのドラマ…

>>続きを読む
4.5
0
ずっと観たいと思ってたのやっと観れた!!最後まで犯人の検討つかんかった面白かったです

かの国宝の奥寺先生脚本ドラマ。非常に評判がいいので鑑賞。
スポーツジムのランニングマシーンで1話ずつ。

製薬事業を持つ巨大犯罪結社の経営陣と、かつての親交を餌に色恋営業で社長に近づきスパイ活動を行…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!何回も見たいドラマの1つ!えー!!ってなった
5.0
0
ドラマの中でトップレベルに好き。
伏線もしっかり回収され、ただ殺人事件を追うだけでなく、それぞれの最愛を感じられるようになっていたのがとても良かった。
4.5
0
むかし少しだけ見てて気になってた作品。それぞれの愛が絡み合いとても切なくなる作品でした。愛とは一体なんなのか、考えさせられる作品。非常に引き込まれて一気に見てしまいました。

あなたにおすすめの記事