グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1』に投稿された感想・評価

さ
4.2
0
2026/06/10-2026/06/18
韓ドラばっかりだったから抵抗あったけど、見始めたら止まらない!

自閉症を抱える主人公が、天才的な頭脳でみるみる難題を解決していく爽快なドラマかと思ったら、そうではなかった。

どんな天才でも、誰でも救えるわけじゃないことが学びだった。 卓越した知識や記憶力があっ…

>>続きを読む
花恋
4.8
0
なんて素敵なドラマなんだろう
何もかもがいい!オープニングがやけにかっこいい。綺麗事すぎず、シビアすぎないし、シナリオに善性を感じる。登場人物それぞれに立場があり考え方があり魅力的
Tomato
4.2
0
とても面白い。
登場人物が魅力的。
悪い人がいなくて気持ちよく見ていられる。
シリーズ2に続くこと感謝しかないです。
riko
-
0
当たり前のように全員が助かる綺麗事だけじゃないドラマだから飽きずに観られて面白い
honoka
-
0

ベイツモーテルのサイコ👽な印象しかないフレディハイモアが自閉症の役。うまい

聞いたこともない病名や医療用語が飛び交っててぽかーーん。なんだけど、ベテラン医師が思いつかない術案を研修医が毎度毎度ひら…

>>続きを読む
4.8
0
まーーじでおもろいこれ
日本バージョン見てられんけどこれ演技うますぎて一気見
自閉症という障害を持ちながらも医師として成長していくショーンを応援したくなる
リン
3.8
0

ショートとかでたまに見かけて
気になってたんでついに見てみた

結構面白くてついつい進めちゃって
あっという間だったわ

手術っていっても色んなケースがあって
色んな人が関わってて患者の背景も様々で…

>>続きを読む
うほ
4.5
0
ショーンとグラスマンが好き。
感動系でくることはわかってたからハマれるか見る前は不安だったけどとても良い。きちんと心があたたかくなる

あなたにおすすめの記事

似ている作品