愛してたって、秘密はある。のネタバレ・内容・結末

「愛してたって、秘密はある。」に投稿されたネタバレ・内容・結末

結末が残念。二重人格オチはなー。なんかちゃんと犯人いて欲しかったのに。
ただ川口春奈がめっっっっっっっちゃ可愛い過ぎてやばい。
川口春奈を拝む作品( ´^ω^)人
Be thrilled!

Tachibana was the one who started it all, and he didn't seem to repent as he should.

21 | 58
前すぎてあんまり覚えていなくて比較できないのでスコアなし!
最後、二重人格オチでなんか期待した分損した気持ちだった
途中まで面白かったけど、多重人格設定は萎える。福士くんファンには美味しい展開だ。
福士蒼汰くんの演技すごい
そういえば、スターマンの時もこんな役やった
嫌いじゃない作品。一言苦言を呈するなら福士蒼汰棒読みヤバすぎ。あと多重人格オチは予想できたし、実際多重人格とか言われても入れ替わってる間どれくらい記憶ぶっ飛ぶものなのかとか現実味が沸かなくてしっくりこなかった。
あな番にハマっていた時に噂で聞いていたこのドラマ。
オチについて良い印象でなかったのだけど、うんんんなるほどってかんじ。

元々多重人格の事とか詳しくないのであまり語れないけと、なんだかファンタジーに感じてしまった。ツッコミどころ山ほど。

感想として良かったことは川口春奈がめちゃっくちゃに可愛かったこと!!もうすんごかった。非の打ち所のない美女。

このドラマはここぐらい。笑
友達の予想通りの結末だった。主人公が二重人格みたいな。定番だけどめっちゃめっちゃ毎週怖いと思いながらみてた。秘密を完全に隠すことってできないんじゃないかなと思う
1話2話とみてつまらなくなったので最後の2話だけ見た。あな番の2期っぽい雰囲気。最後の二重人格オチはお母さんの行動にあまり共感できなくて微妙。
岡江久美子さん。いい女優さんだった。
あなたの番です。から秋元康先生に紐付けて観始めた作品。解離性同一性障害は自分の病気と同じで、まさかその病名が出てくると思わず、観ていて最後は苦しくなった。
また、病気(特に精神疾患)は描き方によっては偏見を生むし、物語の題材にするには難しいものだと感じました。
自分にもあんな狂気的な部分があるのかと、怖くなったので、そんな風に発信して欲しくはなかったという複雑さと、客観視出来て良かった気持ちと…とにかくたくさん考えさせられました。
多くの人が聞いたこともない、触れたこともない病気だと思うので、もし自分が知らない立場だった場合にはきっと知られて良かったと思えたと思います。そのくらい観やすかった作品です。
>|

あなたにおすすめの記事