D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン2』に投稿された感想・評価

最後、納得いかん!
結局、組織はなんも変わらず、いじめられた被害者だけが損をしてる

それにしても、ホヨルはロンブー淳に見えて仕方なかった笑
az
2.8
自分の子供がこんな目に遭うと思うと辛いな。行かせたくない。なんのための軍隊?
OTIS
2.6
韓国の兵役に関する社会派ドラマ。日本人はわからないシリアスなストーリー。

シーズン1の繋がりが結構多くて!1見てから時間経ってるから全然分からなくて!勿体ないなぁーと。続けて見たらもっと良かったのかもしれないねー。
このコンビの感じが好きだったけどシーズン2ではあまりそれ…

>>続きを読む
3.0
主役のバディがいい!先輩は明るくも影を感じられてお互いのために動いてるのが素敵
よし
3.0
最終的には組織の上すなわち隠蔽体質の幹部へこれまで様々な思いで果てて行った兵役の無念を晴らす的な
ma097
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ほんよるとかじゅのの家庭環境悪いの匂わせるけどあんまかかれないのが気になった^^
한국 남자大変だよな、、、、、
シーズン1、2通して
軍隊内でのイジメ、パワハラシーンがずっと続き終始胸糞が悪いしイライラする。
韓国兵役制度の社会問題を知る。

物語は進んでいっているけど、本来の脱走兵追跡から離れすぎているように感じ、あまりワクワク感がなかった。
それにしても、韓国の軍隊はこんなにいじめが当たり前なのか?どこの国も同じようなものなのか?日本…

>>続きを読む
3.0
1も2も残酷な場面が出てくるけどサクサク見れるのでおすすめです。

あなたにおすすめの記事