ONE PIECE シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ONE PIECE シーズン2』に投稿された感想・評価

1.8
0
シーズン1がまぁまぁだったので期待したが、全然面白くなかった。シナリオやカット割り展開が毎話冗長的すぎる。漫画ファン以外、これを面白いと思う人少ないと思う。シーズン3は観ないです。
3.0
0
ナミさんのパンツ見えてるだろシチュ多すぎて俺のメリー号が錨をあげ帆を張り大海原へと出港した
A
3.9
0
〜2026/06/23
サンジと真剣佑かっこいい
チョッパーかわいい
実写も慣れてきた
4.1
0

巨人のとこでCG技術がすごいなと思いました。ルフィの戦闘シーンはやっぱりCGありきなんで微妙感はすごいです。ナミさんけっこう戦ってくれてありがとうー!かっこいい!真剣佑の殺陣見せたい感が伝わってきま…

>>続きを読む
toto
3.5
0
"俺の息子だ" "バカ息子"
この一言にどれだけの思いが込められているか
何度も読んだのに映像になるとまた良さが違う
春木
4.1
0

ビビのアラバスタのとこまでなのかと思いきや、チョッパーの所まで。

チョッパーどうなんだろうと思ってた。
大谷さんボイスもあるからなのか可愛い…
漫画やアニメより好きかもしれない。

シーズン1から…

>>続きを読む
とても面白かった。
オリジナル部分多くて楽しめた。
伏線あるのも良き。
yurika
4.0
0

シーズン1では一部のアクションシーンに低予算感があったけど今回はシリーズ通して見応えあった。
ちょうど直近に原作でドラム王国編辺りを読んだばかりだったので漫画と比較しながら観れたけど、衣装の似せ方や…

>>続きを読む
4.5
0

グランドラインに突入した麦わら海賊団。
今回からの主要キャラクターで言うとチョッパーが愛らしくてめっちゃかわいい!ビビ役の人も可愛い!そして、ロビンが美しい!
ビビに関してはメマーイダンスもちゃんと…

>>続きを読む
3.5
0
バロックワークスのキャスティングとかマジで凄くないですか。ロビン美しすぎ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品