ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の映画情報・感想・評価・動画配信

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜2008年製作の映画)

上映日:2008年03月01日

製作国:

上映時間:110分

3.8

あらすじ

「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」に投稿された感想・評価

ホッソ

ホッソの感想・評価

3.2
前作の味のしないガムのような作りだったアラバスタに比べると面白いです。サウザンド・サニー号のメンバーでチョッパーを仲間にしに行くという、ifストーリーのリメイクとなっています。そのため、ワポル戦でギア2などを使用したりするので、懐かしいけど新しい不思議な感じがします。
作画は不安定で、動いてるけど崩壊一歩手前みたいな感じでイマイチでした。
青やぎ

青やぎの感想・評価

4.0
チョッパーの話はワンピースの中で至高だと思う
何度も泣かされてるのに、今回もたくさん泣いてしまった
映画版は違いを楽しめてよかったけど、元は超えていなかった
マンガ読み返したくなった
Ryuyawao

Ryuyawaoの感想・評価

4.6
チョッパーのエピソードはいつ見ても泣ける。

ムシュール、オリジナルキャラだけど、こいつ結構好きだわww
ワンピースの中でトップクラスに好きな回!!!泣きすぎて顔ぐしゃぐしゃになった
GODDOG

GODDOGの感想・評価

4.5
ワンピースのif物語で堪らなく好き。
ビビが居ないのをロビンでカバーも出来てるし、サウザンドサニー号だし、フランキー居るし、ワポルだけじゃなくマッシュル居るし、声優みのもんただし、まぁ、すげぇ。

なんせ、ヒルルクがもう極名シーン。
「人はいつ死ぬと思う??」
って面接で聞かれたら食い気味で
「人に忘れられた時です。」
って言える自信あるくらい、核になってる言葉です。
あと、チョッパーの海賊旗を打たれた時の
「ほらな、折れねぇ」もだし、
チョッパーを仲間に誘う時の
「うるせぇ!いこう!」も最高極まりない。
やっぱりワンピースは僕の人生だなと。

小さい頃にお母さんと一緒に見て感動した作品を大人になった今でもお母さんと見れた事もこれすなわち伏線回収と言ってもいいんではないでしょうか??

はい、ではSBS始めまーース。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7
アニメの総集編みたいな感じだと思ってたら違うのね!
ビビいなくてフランキーとかロビンとかもう仲間になってる
ワンピースはめちゃくちゃ世代で漫画は今でも唯一買ってるんだけど、映画としてみたのは初?かも
でもアニメとか漫画と大事なところは変わってなくて、感動した🥲
チョッパーの過去と旅立ち🌸☃️
fishii

fishiiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ドクターヒルルク…渋すぎる。
チョッパー…けなげすぎる。


名言
良かった…ここに病人はいないのか…
byドクターヒルルク
Taiga

Taigaの感想・評価

3.8
<REDに備えて>

「ドラム島に降り立つサニー号。チョッパーを迎え入れる側に立つロビンとフランキーのいる、if世界」

前作のアラバスタ総集編に比べてよくまとまっていたと思う。

冬島編の魅力を損なわずに、チョッパーとDr.ヒルルクのストーリーが描かれていたので好印象。
漫画で読んだ時は正直、イマイチグッと来なかったんだけど、中の人の熱の籠った演技や、聖歌風なBGMに心揺さぶられた。

僕くらいの年代ならお馴染みの「みのもんた」も、ムッシュールの声だ言われないと気付かないくらいに馴染んでいた。

ラストの締め方もステキ。
一切の蛇足がなかった。
綺麗な終わり方。

ただ、冬島編の敵キャラ、チェスとクロマリーモが完全に空気と化していたので、数少ないマイナーファンは残念だった…のかな。
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

4.3
出張で、なんかヘロヘロ…😣
寝ているんですが、なんか疲れますね。
(1週間は、長いよ…😓 すごい帰りたい)

スマホでなんか見よっかな…と。
ホラーとか、重いのは、ダメと。

たまたま見つけました‼️

ワンピースの大好きなチョッパーの旅立ちのお話。

……おお、新しく作り直したんですね。
ただ、中身は変わってませんから、ご安心ください😊

やっぱり、ドクターとのやりとりに、なんか号泣😭😭😭
ドクターの最後…くぅ〜😭

そして、ワポルに対するルフィの怒り💢に、盛り上がり‼️


そして、最後の桜🌸…ドクタークレハ〜にまた、泣いて😭

なんか、改めて、すごいいい〜と思ってしまいました。

よし、あと1日、なんか持ちそうです😊
あみ

あみの感想・評価

3.7
とてもとても人気な桜島編🌸の『IF(もしも)』のお話。
そのためビビは居なくて、ロビンやフランキー、新しい敵が登場してます!
賛否両論はあるけど、結局はもしもの話だしいい感じにまとめてあってうちは好きかな~
とりあえず泣ける🥲🥲
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品