ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の映画情報・感想・評価

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

3.7

「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」に投稿された感想・評価

おらん

おらんの感想・評価

5.0
今年22本目

深夜4時にみたから涙がとまらん。
ワンピースの映画で1番泣ける
本編と違ってアラバスタ編とはまた違う時間軸のお話フランキーやロビンがいる

チョッパーの涙がたまらなくつられて泣いてしまう
初回は劇場で見たんですが、始まってから5分後くらいにルフィが土下座したところで、涙腺完全崩壊してしまいそのままエンディングまで垂れ流しでいってしまったという、、、あの時はびっくりした。一緒に見に行った友人からは、うるさすぎって言われた(笑)

それから何回かやっぱり見てるんですが、今回は、車でお出かけするんで、中で見たいって子供が言うので、そこで。僕は運転です。

だーめだぁ
涙で前が見えねぇ
画面見ずともセリフだけでいけるわ

ちゃんと運転してくれって言うから、拭きながら。

何回見てもいいですね(今回は聞いてるだけでしたが)。麦わら一味に船医としてチョッパーご仲間になるまでのエピソード。新しい敵キャラとしてワポルの兄貴ムッシュール登場。声はみのもんた(笑)このかぱやろう!っていうのが憎めない。

ワンピース、チョッパーのエピソードはやはり好きです。良いシーンや言葉が多くて(T^T)海賊にマストなドクロの旗。その信念の強さがよく伝わった話でもあったと思います。

ヒルルクは全ての病気は治せるという信念の元、ドクロを掲げ、海賊のように戦った最高の医者です。

旗をワポルに折らせなかったルフィの、お前なんかに折れるものかと一喝したのも良き。ほらな、折れねえって、、、

あとはひたすらチョッパー!かわいいし、かわいいし、かわいすぎて、かわいいし!

泣きに泣いた奇跡の桜。

湿っぽいのは
キライでね、、、
apricot

apricotの感想・評価

-
2018.1.11
何度見ても大好き♥
セリフが分かってても感動しちゃう。
ロビンやフランキーがいるのも新鮮。
ビビにも会いたくなっちゃった!
最後のバカ息子最高ー!!
こうき

こうきの感想・評価

3.5
ONE PIECE劇場版9作目。

チョパーとの出会いを「ロビン」、「フランキー」が仲間になっている状態でまた新しく「ドラム」編を構成した物語。物語の内容等はほとんど変わっていない。
ワポルの兄として、ノコノコの実の能力者「ムッシュール」が登場します。

「DREAMS COME TRUE」のエンドロールソングはこの物語にぴったりです。
南国

南国の感想・評価

3.7
原作のチョッパー編とは違って新しい要素も含まれた話だったが2時間でしっかりとまとまっててよかった。
話の展開も早いし、こんなに感動する話だったっけ??ってくらいにいい話だった

ただ、作画はちょっと気になったなぁ…

このレビューはネタバレを含みます

原作の名エピソードを映画化したみたいやけど、何?この不安定な作画は。戦いのシーンだけ動けばあとは適当にすりゃいいってもんちゃうぞ!これ劇場版?ようこんなもん劇場版でやろうと思ったな!SNSが普及した今これをやったら炎上するで。ポスターだけは綺麗に作ってるみたいやけどな!
とりあえずワンピースで人気キャラのチョッパー、そして名エピソードのドラム編を映画化したら多少低コストで雑に作っても客来るやろうから、小銭稼ぎでもしたろ!の精神で作ったんか、制作費がみのもんたのギャラでほとんど飛んでしまったからこの有様になってしまったのかは知らんけど、これはちょっと酷いわ…
本当なら1.0くらいやけど、ラストシーン、ドラム島のあの特徴的な形の岩山を利用して桜の木のようにした演出は良かった(というか、原作と比べて良い点がここしかなかった)からこのスコアで
好きすぎる
これ泣かない人いたら会ってみたい
チョッパー可愛すぎる
TonyTony

TonyTonyの感想・評価

4.3
このお話はテレビ版の方が好きなので今でも長時間掛けて観てしまう📀📺
Dr.ヒルルクとチョッパーのストーリー観たら そりゃ泣かない方がオカシイとも思う😅
サンジやナミ編、アラバスタ編もだけど、この頃のワンピースは本当最高だ✨
チョッパーがかわいい。とにかくかわいい。大谷育江は日本の宝。
okyk

okykの感想・評価

3.8
チョッパーーーーーーー!!!
やっぱり、この話は切ない
分かってはいても、号泣
泣くポイントが多すぎて、結局ずっと泣いている・・・笑
ラストの桜はきれいすぎる!
ワンピースはやっぱり熱いなぁ
>|