ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の映画情報・感想・評価・動画配信

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜2008年製作の映画)

上映日:2008年03月01日

製作国:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」に投稿された感想・評価

uru

uruの感想・評価

3.5
原作派だから色々と引っかかるところはあるけど、とりあえず泣ける。この物語は何度読んでも何度観ても泣ける。
この映画の中でDr.ヒルルクが教えてくれたのは、正しい選択より優しい選択の方が大事だということ。
チョッパーはヒルルクの病気を治療するためスープを作るが、誤って毒キノコのスープを作ってしまう。
しかし、ヒルルクはそれをわかっていて、すべて飲み干す。
それは、人の心の病気を治せるのは、正しい選択だけではなく、その「優しさ」なんだ、というチョッパーに対するドクターのメッセージだと思った。
これからの人生、間違えることも多々あると思うが、優しさだけは忘れずに生きていきたいと思った作品。
2020 151本目

この時点でロビンとフランキーがいたりと原作とちょっと違う。
チョッパーの物語は名作だ。
誠治

誠治の感想・評価

3.5
緊急事態宣言下の鑑賞
原作に新しいキャラクターを混ぜてのリニューアル作品。
原作読んで好きなエピソードだったし上手く新しいキャラクターも取り込めていた。
ただ、願わくば野沢雅子以外の声優にやって欲しかったな~
こ

この感想・評価

-
人はいつ死ぬと思う?
人に忘れられたときさ

ワンピースの中ではやっぱりこれがすき
感動(・ω・)

しかし、フランキーとロビンと
サニー号がどうしても気になる(・ω・)

ロビンとか、敵だったやん。
ビビいたからさ、ドルトンの会話とか
王政のこととか比較しながら
楽しめたじゃん。

ただただ、チョッパーとヒルルクとくれはの
お話だった。

あの紫色の髪のやつも不自然(・ω・)
ワンピース映画で断トツ1番好き。何回観ても泣ける…
パンの所、きのこの所、ラスト、ぜんぶ好き…
うぴー

うぴーの感想・評価

3.7
チョッパーのところは無条件に感動する
けど、やっぱり短縮してる分内容が薄いのが残念😭
漫画がいっちゃん良い
ちかお

ちかおの感想・評価

4.1

なんていいハナシ🥺😭💓
ヒルルクとチョッパーの絆
ほんと涙ナミダ涙!!
miki

mikiの感想・評価

-
暇すぎて鑑賞。(基本、単行本派)

懐かしい、チョッパーのお話。
ところどころ映画のためにストーリーが変わってたり、オリキャラいたけどやっぱ普通に良かった。泣いた。

やっぱり、良い話。
>|

似ている作品