ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜の映画情報・感想・評価

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

3.7

「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」に投稿された感想・評価

Annie

Annieの感想・評価

5.0
泣きすぎて頭痛い。

ドクターヒルルクとチョッパーが出会えてよかった

息子にしてくれてありがとう
伊代

伊代の感想・評価

4.5
漫画でも映画でも泣ける😭
初めて見た時はありえないくらい涙止まらなかった…!
たつ

たつの感想・評価

3.7
原作のドラム王国のお話をリブート。
いつ見てもこうこのエピソードはずるい

このレビューはネタバレを含みます

チョピ編は原作でもかなり号泣するけど、なんかもうイクちゃんの演技力は流石すぎて石が流れるんだ
ヒルルクの意思はチョピにも、国にも受け継がれていくから、、、全ては必ず報われる
ほんとうに、誰かが一味に加わるシーンは涙なしでは見られないし、、みんな泣けって思うし、、
尾田っちありがとう
今年のフェスタは行くよ

このレビューはネタバレを含みます

メモ。

原作のストーリーの方が好きだが感動はした。

何の覚悟もねぇ奴が人のドクロに手出すな

原作にはないセリフやったけど、ここが1番◯
うさこ

うさこの感想・評価

4.4
心が苦しくてたまらないしとにかく泣ける
チョッパーは超かわいい
kana

kanaの感想・評価

3.8
元が良いから最高に泣けたけど、ビビちゃんがいないのは嫌だった( ; ; )

それだけかな!
時系列まで忠実にやってくれたら4.0だったのに!

でも本当にいい話。
わかってても泣いちゃう。
iro

iroの感想・評価

4.0
行っといでバカ息子

ドクトリーヌ好き(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
Kenta

Kentaの感想・評価

4.3
Netflixで前作に引き続き劇場版ONE PIECE鑑賞しました!
こちらの作品所詮ONE PIECEだろうと侮ったら号泣コースの作品です。もちろんハンカチ必須の作品ですね。
過去鑑賞してたため、ふんわり内容覚えてはいたけどもやっぱりやられた。2度3度、涙腺にくるシーンが…。

本編の物語とは違い、フランキーとロビンが仲間にいるだとかメリー号じゃなくてサニー号だとかまぁ色々と違うわけですが、これはこれでまた良作になってました。
そしてDr.ヒルルクの死ぬまでの全てがかっこよすぎる。Dr.くれはもまたいいキャラしてるし…。。チョッパーのみならず島のキャラすべてが濃いキャラのストーリーでした。ワポルもムッシュールもまぁ大したことない敵だったが、それ云々は置いといてストーリー重視の作品になってました。
劇場版ONE PIECEシリーズの中でも1、2を争う傑作ではないでしょうか。
Yuji

Yujiの感想・評価

3.0
映画のスピード感 0.5
感動 おもしろさ 0.6
意外性 ストーリー性 0.6
映像や音楽の美しさ 0.7
初めてみた衝撃とその後心に残るかどうか 0.6
>|