イカゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イカゲーム』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

コン・ユが出てきて「はっ!」
とさせられ、
イ・ビョンホンで「出たー!」
てなった笑。

高所恐怖症の私は
綱引きとガラス渡るシーンが
1番怖かった。

と言ってもあのじいさんが
怪しい怪しいと頭の…

>>続きを読む
FJI

FJIの感想・評価

4.2

話題作を食わず嫌いしてしまうのですが、さすがに気になって観てみたらめちゃおもしろい!
初めて韓ドラを観ると言う人も割とみやすいドラマだと思います。

お金が絡むと人って愚かになってしまうんだなぁと思…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

3.2
話題になっていた為見たのですが私的には普通だなと思いました。ただ物語がゲーム形式に進んでいくので見やすかったです。
NAKO

NAKOの感想・評価

3.8

話題になったイカゲーム、やっと視聴📺エンタメ作品として、なるほど魅力的に作られていると思ったし、話題になったのも納得。ただ、「星5つ!」と言うには躊躇してしまうような何とも言えない気分になるグロさが…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.2
泣いたし、人間の真理な感じ。
面白かった
でもかなりグロいし、人間の醜い部分が生々しいから、病み期には見ないほうがいい
Sumiboy

Sumiboyの感想・評価

2.9
流れ便乗して見ました。

率直な意見としては、そんなに盛り上がる程の面白さは感じ取れんかった。

ネトフリ韓ドラだと、イテイウォンクラスを超えるものはないと感じた。
OLIOLI

OLIOLIの感想・評価

4.5

容赦無く残忍ではあるけれども…見れば見るほど止まらないドラマでした。

これまでにも命を落とすか一攫千金かというコンテンツは多かったと思いますが、その中でも複数人で協力してストーリーが進んでいくあた…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

4.1

内容はざっくりと例えるとカイジって感じ。でもなんか、すごい人間の人間らしさを問われるいいお話だった。人って本当はこうだよねってところから、それでも人は何故か理屈に合わないことをするってところまで、共…

>>続きを読む
Shiby

Shibyの感想・評価

3.6

残酷だしグロいし、決して好きな話じゃない。だけど、いつも気になるところで終わるのでついつい見てしまう。
従来の韓ドラより一話が短いので見やすい。

主人公が、とんでもないダメ男だと思っていたのに、ゲ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事