しもべえのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『しもべえ』に投稿された感想・評価

ぽう

ぽうの感想・評価

3.3
だんだん失速した感あるけど、なんも喋らない演技ってすごいなと思った。
あ

あの感想・評価

-
しもべえは冷静に不気味すぎるけど、ユリナの周りの話含めてちゃんと面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

録画(2022.01〜03)してたものを視聴。

突っ込みどころ満載だが、楽しく視聴できた。
ただ、謎が何個か残ったまま。

何か関係ありそうだった隣人の正体は?
最後に出たしもべえは本物?
腕時計…

>>続きを読む
かの

かのの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

いや最終話めちゃ泣かされたわ、ヤスケン〜〜
ユリナ死亡説によりずっとハラハラしてたけど(特別編)、普通に生きてて生きてんのかい!!良かったけど!!となりました、紛らわしいことすな
ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
謎ドラマ。最初ハテナ??ばっかりだった。
安田顕さん演じるしもべえ、気味が悪くて近寄りたくない感じだけど、だんだん愛嬌があるように見えてくる不思議。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4
前半は結構サクサク観てて、なんだか途中中弛み💦

ラストは私は意外でした😅
こーら

こーらの感想・評価

3.0
少ししもべぇがきもかったけどユリナちゃんの可愛さで帳消しされて最後まで見れた

勉強が出来ない落ちこぼれなユリナはある日「しもべえ」と書かれた謎のアプリを手にする。それ以降困った時に謎のおじさん「しもべえ」が現れる様になる。

安田顕の魅力が詰まった作品。現代と過去でしもべえの…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.3
特別版で鑑賞。
軽めのコメディだと勝手に思っていたが人情、サスペンス、SFと詰まっていて中々最後まで飽きずに見れた。見た目のイメージよりもずっとちゃんとした人間ドラマ。
とわこ

とわこの感想・評価

3.7
ハートフルおもろー。

コメディーな部分と、しもべぇの謎に迫るシリアスな部分との調和がちょうどいい。現実的でない部分を「SF」ではなく、「奇跡」として若干強引にまとめてるところもよかった。
>|

あなたにおすすめの記事