しもべえのネタバレレビュー・内容・結末

『しもべえ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

録画(2022.01〜03)してたものを視聴。

突っ込みどころ満載だが、楽しく視聴できた。
ただ、謎が何個か残ったまま。

何か関係ありそうだった隣人の正体は?
最後に出たしもべえは本物?
腕時計…

>>続きを読む
いや最終話めちゃ泣かされたわ、ヤスケン〜〜
ユリナ死亡説によりずっとハラハラしてたけど(特別編)、普通に生きてて生きてんのかい!!良かったけど!!となりました、紛らわしいことすな

なにこれw
予想と全然違うw

てっきり時代劇かもっと人間ドラマみたいなやつかと。

マッハで走るリーゼント肩パッドおじさん安田顕。

しもべえというお助けアプリをインストールした女子高生。

眉毛…

>>続きを読む

タイミングが合えば観るってレベルだったせいもあって、最終話見逃したのよね……。
高校生のユリナが困った時にたすけてくれる喋らないおっさん「しもべぇ」。謎のアプリがスマホに入ってるってのもすごく発想が…

>>続きを読む

軽く観られてほどよくおもしろい!
ヤスケンええのう…喋らないのにあの表現力はさすが…やってること佐々木フェローとほとんど変わらないのになんでしもべえは可愛く見えるの…
ユリナはマジで勉強せえ!!!!…

>>続きを読む
面白かった。途中から薄々感づいてはいたけど、ラスト2話号泣でした。娘を持つ父として、ずっと父親目線で見てました。

ジャンル分け不可能。コメディ・青春・恋愛・ギャグ・ファンタジー・シリアス・パロディ・勧善懲悪・親子愛などなど、なんでもありのドラマです。つっこみどころは多々ありますが、勢いがよくて毎週楽しめました。…

>>続きを読む

語らずしも伝わるヤスケンの凄さ…
クセ強いとかいうレベルじゃないぐらいの濃いキャラをそつなくこなすヤスケン最高
ゆりなちゃんの友達の亜紀のキャラクターも良かった。特に文化祭企画のときの鎧被ってたシー…

>>続きを読む

自堕落な生活を送っている今時の女子高生ユリナがある日、「しもべえ」というアプリをダウンロードすると、謎のオジサンしもべえが自分が困っているときにどこからともなく現れては助けてくれるようになる。そんな…

>>続きを読む
キラキラはちゃめちゃ青春
しもべえがかわいかったりかっこよかったりでおもしろい
ギャグっぽい感じなのに最後は泣ける展開で友情も愛情もとてもよかった
みんな合格おめでとう
>|

あなたにおすすめの記事