ガンニバルの2の情報・感想・評価

エピソード02
襲撃
拍手:148回
あらすじ
後藤銀の葬列に出くわした大悟は、後藤家の連中が死者を弔うために死体を食べていると聞かされる。そして、狩野の行方を調べるために後藤家に向かった大悟だったが、着くと睦夫が猟銃で威嚇してきた。
コメント95件
Nachi

Nachi

柳楽優弥の狂気的な演技最高だなー
hikarinokomama

hikarinokomama

只者ではない駐在さんだった! まだ2話目なのに、死んだ…?
mii

mii

後藤家をボッコボコにする阿川大悟。口の悪さ増してるね笑 そして、後藤家のボスよ... cool
いいね!13件
tthk

tthk

いくらなんでも好戦的すぎんだろ、後藤家。 と思ってたら暴力で蹂躙する駐在で気持ちがいい笑
386

386

阿川駐在、ほんまに警察官?口悪すぎる(笑) やー!!おもしろい! そうはならんよなと、勝手に予想することをガンガン裏切って怒涛の展開。 これは面白い。
いいね!1件
N

N

阿川の只者じゃない感やばい 柳楽優弥の口の悪い演技ハマってる ボケカス連発は笑いました。 ラストシーン強烈〜
いいね!6件
sames

sames

後藤家にカチコむ駐在。後藤の奴らに襲われるが返り討ちで全員逮捕。と思いきやあの人こと落武者スタイルの後藤ボスの鎌にやられる。どうなる?
いいね!1件
Negai1

Negai1

後藤銀の葬式に借金を作り辞職して今は行方不明元駐在員の狩野治の娘すみれが葬儀に変装して現れる。駐在員阿川大悟は刑事時代に不祥事を起こし左遷したことを後藤に指摘され激昂。謎の男が現れる
全7話にしていきなりここまで来るなんて展開が早すぎる!海外ドラマだったらラスト2話な内容だぞ! とにかく展開が早くて面白い。
いいね!2件
Sho

Sho

展開早い!!柳楽優弥最高だ
いいね!3件
>|