ガンニバルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ガンニバル』に投稿された感想・評価

Tobi
4.5

OTTで今まで観た日本作品のなかで一番おもしろかった。

評判を聞いて観てみた『地面師』も『This is I』も『地獄に落ちるわよ』も、韓国作品に比べると予算と製作時間の違いを感じるばかりで、日本…

>>続きを読む
怖グロいのに
話が巧妙なので見てしまう

もう日本のドラマ・映画界に
柳楽優弥吉岡里帆は欠かせない存在に
なったんだなと
一級品すぎる

ディズニープラスで観るべき作品No.1とも言える作品です。横溝正史的な世界観を現代に甦らせると共にバイオハザードなどのアクション要素をこれでもかと盛り込んでおりシーズン1から2まで一気見すること間違…

>>続きを読む
柳楽にしかできないハマり役だと思う!

ボケカスが!!とかめちゃくちゃ口悪いし暴力的すぎるけど、もはやスカッとして良い

日本の配信ドラマにはあんまりない刺激的なドラマ
eri
4.5

漫画も読んでるけどおすすめされたので

広島住んでたから
岡山弁が親近感
だし方言の使い方が上手いから
違和感なく見れた

ハラハラする展開で
目が離せない
柳楽優弥上手いなー

すごくいいところで…

>>続きを読む
4.6
柳楽かっこよすぎ!覚醒シーンとかマジで鳥肌たった!
ボケカスが!!!!!
ダークな柳楽優弥が大好きなので好きすぎて震えた

九条のあとに見ると尚震えるよ

まだ全部見てないけど演技で5


吉岡里帆のいい感じの口の悪さも良
ボケカスが!!最高すぎて一気見した。陰湿なことされてもボコボコにしてくれそうな主人公の謎の安心感。途中から柳楽が暴れるの期待しながら見てた。
早く続き見よー
moko
4.2
わけわからなく怖い
柳楽優弥優しい演技と激しい演技の使い分けが上手い

日本のドラマなのにグロくてびっくり

柳楽優弥かっこよいわ

2はスタジオドラゴン作成なので、期待大
バイトでクソ客が来た時、この柳楽優弥のうるせぇな、殺すぞを心の中でリピートしている

あなたにおすすめの記事