岸辺露伴は動かないのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『岸辺露伴は動かない』に投稿された感想・評価

ふにゃ

ふにゃの感想・評価

3.5

ドラマ化と聞いて最初、岸辺露伴のイメージに合う人なんて居るのかな?て思ってたけど、
びっくり高橋一生さん、凄く馴染んで見れる。
個人的には露伴先生が執筆する前に指の運動するシーンが好き。
スタンドは…

>>続きを読む

原作既読です。スタンドのスの字もでないですが、これはこれで連話タイプの世にも奇妙な物語みたいで良い。ヘブンズ・ドアーの表現も実写の世界線と不思議にマッチしている。

でてくる建築もファッションも好き…

>>続きを読む
原作が大好きで、アニメの実写怖いけど評判がいいので見てみたが…
露伴おっさんなってるやん。なんでやねん
mame

mameの感想・評価

3.8

世にも奇妙な物語的な不思議怖い系で、夜で1人で見ていると結構ドキドキした

話の初めの方は怪奇現象にもオチがあって良かったけど、後半の方はあまり腑に落ちず終わるのが多くて最初よりは興奮しなかったから…

>>続きを読む
PANDADA

PANDADAの感想・評価

4.0

荒木飛呂彦の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部のキャラクターである漫画家岸辺露伴を、荒木飛呂彦自身がスピンオフとして描いた作品「岸辺露伴は動かない」の実写ドラマ化作品。

主役は天才変態漫画家であ…

>>続きを読む
TKZ

TKZの感想・評価

4.0

原作は未読ですが、ドラマは面白かった!
露伴と泉のやり取りが面白い。
なるほど、こういう不可解系、怪奇系な事象が絡む世界観なのね。
一部個人的にはあんまりだったエピソードもあったけど、それも含めても…

>>続きを読む
むら

むらの感想・評価

3.5
こんなおもろいドラマだってどうしてみんなもっと教えてくれなかったの!?!!?飯豊ちゃんかわええ
ごろり

ごろりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「ジョジョの奇妙な冒険」は第4部が1番好きなごろりです!
実写映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」に合わせてようやく重い腰を上げシーズン1(1~3話)、シーズン2(4~6話)、シーズン3(7~8話)の全…

>>続きを読む
八

八の感想・評価

-

昔シーズン1は見れたんですが、他もやっと見れた〜嬉しい

高橋一生様様、それにこのちょっとの演技とかの塩梅で痛くサムくなってしまいそうな難しいお話たちを本当に実写なのに、なんだろう舞台のような仰々し…

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

4.5
スタンドを出さなくてもここまで忠実に実写化できるとは思わなかった!!本当に好きな作品
>|

あなたにおすすめの記事