ゲームボーイズ SEASON 1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゲームボーイズ SEASON 1』に投稿された感想・評価

たみ

たみの感想・評価

4.3
フィリピン人の彼氏出来てタガログ語勉強の一環で見たけど普通におもろくて尊い
matono

matonoの感想・評価

-
ちょうど自分がコロナやった時に見とった
回復したと同時に続き見るの忘れとった

ウェスリーかっこいい
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.7

なんか不思議なドラマだった。

フィリピンのコロナ禍はあんな感じだったのかな?っていうのが垣間見れて興味深かったし、ほぼほぼテレビ電話で成り立つドラマも初めてだったし。
フィリピンの人って、あんな風…

>>続きを読む
大体こういうドラマって、陽キャはバター顔で、陰キャは塩顔だな、と突然気がついた作品。

ずっとオンラインでやり取りする設定が珍しくて良かったです。話はもっとコンパクトにして欲しかったですが。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

映画を見たあとシーズン2を見た。映画を引き延ばしたのがS2だけどそんなに冗長ということもなくこれはこれで楽しめた。S1からずっと同じ監督さんで、カイロとガブリール、それぞれのキャラクターが一貫してい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全編通してほとんどSNS、ビデオ通話、メッセージのみの会話という風変わりな作品。
恋人との距離、家族の絆、コロナが奪った様々なものについて考えさせられる。

話が進むほど面白くなっていく。そしてガブ…

>>続きを読む

フィリピン発、新感覚BLドラマ。
これ、面白いなー。
ほんと"新しい"ドラマだ!

普通のショットはほんのわずかで、作品のほとんどがPCやスマホのカメラに映る登場人物たち。
またはSNSのPC画面や…

>>続きを読む
oMochi

oMochiの感想・評価

4.0
最高のドラマ!2人とも可愛い!
ガブの「hi baby〜」の言い方が好きw
知

知の感想・評価

-

Pinoy BLのレポート書くときにザ〜ッと見たものを改めて日本語字幕で🎮本当にフィリピン語聞き取れね〜聞き取り以外もできないが、、、テキスト情報多めでやさしい。パールちゃんが視聴者を体現しててウケ…

>>続きを読む
ふれり

ふれりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

正直言うと序盤のガブリールのネットストーカーっぷりにはドン引いてしまったんだけど、パール(表情豊かでめちゃくちゃかわいい!)が出てきてからは見逃せなくなってしまったw
当て馬ポジションでもボーイズの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事